質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

インパクト大の『8』バッグ!!ムータのショルダーバッグをご紹介します。【小牧】

本日はインパクト大のバッグに数字の『8』が描かれているバッグ、muta【ムータ】についてご紹介していきたいと思います。

             ☟お気軽にお電話ください☟

             ⇩メール査定はこちらをタップ⇩

muta【ムータ】とは?

『ムータ』は今から約15年前の2006年にイタリアで誕生したブランドになります。

ムータはイタリア語で「変化」や「交換」「脱皮」を意味します。

私がムータを知ったのは『8』と大きく書かれたバッグでしたが、元々は時計のストラップやオリジナルの時計から始まりました。2013年には海でも街でも活躍できるアパレルブランドの「ムータ・マリン」の展開を始めました。

そしてその2年後にはゴルフでも使えるようにと「ムータ・マリン・ゴルフ」の展開も始めており、世の中の変化に対応したブランドになります。

よく見る「8」は何の意味?

ムータのバッグといえば大きく「8」と書いてあると思いますが、この「8」はインフィニティ=インフィニティを意味しラッキーナンバーだそうです。そう聞くと確かにラッキーさが感じられますよね👜

「8」という数字は末広がりで縁起が良いともいわれムータのバッグだけでなく、車のナンバーなどにも使われる事も多い数字になります。

「5」は何の意味?

ムータのバッグは「8」だけではないんです!!「5」もあるんですよ。

なぜたくさんある数字の中から「5」が選ばれたのか?

それは1から9迄の数字の真ん中に位置する数になり、「調和」や「均衡」を意味し半分や折り返し地点なども意味した数字となります。またダヴィンチが描いた人間が手を広げた姿が両手、両足、頭など5つに分けられる事から五感を表す数字ともいわれています。

商品紹介

ではかんてい局にはどんなムータのバッグがあるのでしょうか?

ご紹介をしていきたいと思います。

商品名:muta【ムータ】

商品名:ショルダーバッグ

金額:¥10,480

商品名:muta【ムータ】

商品名:ショルダーバッグ(スプーキー)

金額:¥18,980

ムータのキャラクター

ご存知でしたでしょうか?

ムータにもお化けのキャラクターがいるんですよ!!

その名も『スプーキー』!!

すごくかわいいですよね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

目に留まりやすい『8』のバッグだけでなく、かわいいキャラクターのスプーキーのバッグやキティちゃんとのコラボもございます。日常使いだけでなく、ゴルフやマリンスポーツにもお使い頂けるアイテムもございますので一度探してみてください。

ページトップへ戻る

MENU