質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

エキゾチックレザーを用いたヴィトンの財布!買う際も売る際もかんてい局が一番!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日は珍しいの商品をご紹介させて頂きます。

まずこれどこのブランドか分かりますか?

 

 

実は、ルイヴィトンのお品なのです。

開いてみるとしっかりと刻印が!!!

こうしたエキゾチック・レザーの「ポルトフォイユ・ブラザ」はお値段が通常の物に比べて飛びぬけて高いのです。

通常のポルトフォイユ・ブラザ

A2003650 ポルトフォイユ・ブラザ

 

定価 77,000円

販売金額 65,800円

エキゾチックレザーのポルトフォイユ・ブラザ

N91555 ポルトフォイユ・ブラザ

定価 649,000円

販売金額 229,800円

なんと通常の8.5倍の御値段・・・。その分圧巻ですね。

定価も勿論高いですが中古価格も通常より高いので要らなくなったときも

高い御値段で買い取ってもらえる可能性が高いです。

特にかんてい局ではとくにヴィトンの買取を強化しています。

買う際もかんてい局、売る際もかんてい局をぜひお使い下さい。

ルイヴィトンを高く買取出来る理由

①ブランド専門店ならではの商品知識

かんてい局ではブランド専門店ならではの豊富な商品知識のあるスタッフが在籍しています。
商品知識は勿論のこと、常に最新の相場で査定しています。

②販売力

かんてい局では店頭での販売に力を入れております。
商品を売場で販売する事が出来るため、あくまでエンドユーザーに販売する事が出来ます。
リユース業界ではセリ場(対業者への販売市場)そこに販売する事も出来ます。
店頭のない買取専門店などでは業者間での取引が主となってしまいますが、業者間での販売は本来の価格よりも安く販売する事になってしまいます。そうなると買取金額も安くなってしまいます。
かんてい局では店頭での販売が出来るため、他業者だけに販売する店舗とは違いギリギリまで高い買取価格をつけることが出来ます。

③販路の広さ

また、かんてい局には全国に約190店舗の加盟店がありますので、販路が全国にあります。
かんてい局ネットワークでどのようなお客様が何を欲されているのかを常に共有し、ニーズのある店舗でピンポイントでお品物を販売する事が出来ますので、販売店が最も恐れる売れ残るという事がありません。
売れ残るリスクが無いという事で、かんてい局では販売する金額のギリギリまでお客様に還元して買取金額を提示することが出来ます。
ヴィトン製品は需要が多いため、高価買取が出来ます。

④立地

店舗は国道沿いでアクセスしやすい好立地にございます。

駐車場も完備しておりますので愛知県・岐阜県から多くのお客様にご来店頂けるため、その分利益を少なくしてお客様に還元する事が出来ます。

こうした理由も、かんてい局店では限界査定が出来る仕組みになっております。

もし、お近くに店舗がない場合も「宅配買取りサービス」がございます。

ルイ・ヴィトンを高く売るコツ

①少しだけキレイにする

ちょっとだけキレイにする事で買取り価格が違うことがあります。

例えば、表面の汚れを落とすために乾いた柔らかい布で拭き取りったり、バッグの内部を掃除機で吸い取るだけでも価格差が出ることがあります。

②付属品をチェックする

購入時に付いていた「カギ」や「ショルダーストラップ」などをお持ち頂いた方が高く査定出来ることがほとんどです。

もちろん、付属品が無くても査定は可能ですが、探して出てくるかもと思われたらお探しください。

③他にもまとめて査定すると査定額がアップします

売りたい商品以外にも不要なものをお持ちください。

まとめてお売り頂くことで査定額が大幅にアップすることもあります。

まとめ売り

④タイミング

ルイ・ヴィトンも新作を発売されるお品が増え、反対に廃盤となるお品が年々増えてきました。

流行りのデザインは年々移り変わりますので、「使わないかな?」とクローゼットやタンスにしまわれる前に是非、当店にお持ちください。

ボロボロでも「諦めないで下さい!!」

他ブランドでは絶対に値段がつかないような状態でも買取りが出来るのが「ルイ・ヴィトン」の凄さでもあります。

歴史が古いルイ・ヴィトンは世界中の人々に愛されています。

多くの国・年代・性別問わず「誰もが知るブランド」として君臨しているため、それに比例してニーズが高いのです。

新品で買う人もいれば、中古であっても気にしない人もいますし、人によってはかなりのダメージがある状態でも安く手に入るのなら気にしないこともあります。

ダメージがあっても新品より安く手に入るなら中古で欲しい、と考える人々が多くいるからこそ巨大なマーケットが築かれています。

またルイ・ヴィトンは修理することを前提として作られているため、ルイヴィトン直営店で有料のリペアサービス(修理)を受けることができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンは女性のイメージが強いですが、男性向け、あるいは男女兼用のデザインが多くあります。

今回ご紹介した商品の他にも男性向けの財布がまだまだあります。
ご来店の際はぜひ一度気に留めて頂けたらと思います。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU