質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

エルメスの「H」のパンチングが特徴的で女性にも男性にも人気のエブリンをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はエルメスの人気ショルダーバッグ、エブリンをご紹介致します。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

エルメスとは

エルメスは、エルメス・アンテルナショナル社が展開している伝統あるブランドです。

1837年に、ティエリー・エルメスがパリのバス・デュ・ランパール通りに馬具の工房を開いたのがその始まりでした。

技術力の高さから、1867年にはパリ万博の馬具部門銀賞を授与され、それをきっかけとしてナポレオン3世やロシア皇帝など、貴族御用達のブランドとして発展していきました。

その後、自動車の発展による馬車の衰退を予見したエルメス社は、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移すことになります。

それからは革製品にとどまらず、時計、宝飾品、香水、ウェア、食器など、様々な分野に進出しており、確固たる地位を築き上げました。

エルメスの魅力

エルメスは開発から生産、販売まで一貫して本社で管理し、職人の手による価値の高い商品を送りだし続けてます。

パリの工房で厳選された素材から作られており、全世界のエルメス直営店で販売されてます。

その為、創業当初から高い品質を維持し続けております。

エルメスの製品はパリの工房で職人により製造されてるため希少価値があります。

貴族御用達のブランドから始まってますが、今でも富裕層の御用達ブランドと言えます。

こういったイメージと実績がある為、エルメスのアイテムを身に付けているだけで、高級感と贅沢感があります。

エブリンとは

エルメスのバッグの中でも、カジュアルさとエレガントさ両方を持ち合わせていることから幅広い年齢層に人気の高いショルダーバッグです。

エブリンは1978年に登場した歴史あるバッグです。

馬具工房時代からのデザインディレクター【エブリン・ベルトラン】のこだわりが詰まっていることから【エブリン】という名前がつけられました。

縦に長い楕円形のフォルムが印象的ですが、これは馬の馬蹄をイメージしているそう。

馬用のブラシなど、馬のお手入れをするものを入れるのを目的として作られたと言われています。

中央にあるエルメスの【H】のパンチングが目をひきますね。

エブリンは女性だけでなく、男性にも人気の高いバッグです。

茜部店にあるエブリン

エブリン1 PM

ネイビー系の落ち着いた色味のバッグです。

PMはエブリンの中でも定番で一番人気のサイズで、普段使いにとてもぴったりのサイズ感です。

内側にオープンポケットがついている初期のタイプです。

日本人の体形にも合いやすいサイズですね。

エブリン1 GM/トワルアッシュ

キャンバスにキャメル系のレザーがカジュアルで爽やかな印象のバッグです。

こちらのGMは、PMよりも一回り大きくA4サイズが入る為、仕事用にも最適なサイズです。

男性は、GMを選ぶ方が多いです。

背の高い女性にもオススメサイズです。

最後に

本日はエルメスのエブリンをご紹介致しました。

カジュアルにもエレガントにも持て、長く使えるバッグは重宝すること間違いなしです。

当店ではそんなエルメスのアイテムを数十点取り揃えており、実際に触る事も可能です。

是非一度、かんてい局まで遊びに来て下さい。

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU

宅配・出張買取 メール査定