質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

HERMES【エルメス】クリッパーとクリッパーナクレの違いとは?【春日井】

皆様こんにちは~~!!!

かんてい局春日井店です。

只今かんてい局ではセール期間中です!!

ということでセールの商品になっているアイテムをご紹介します!

 

本日ご紹介する商品はこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HERMES【エルメス】 CL4.210 クリッパーナクレ

画像クリックで商品ページへ飛びます。

通常の店頭価格\79,980ですが、今だとなんと!!!\59,980です!!

20000円もお安くなっております!この機会に是非お買い求めください!

シンプルで上品なクリッパーナクレは大人女子から大人気です(*´罒`*)

ピンクシェルがこれまた可愛らしさと女性らしさUPですね!!

クリッパーの歴史をさらっと。

1981年に発売された、HERMES【エルメス】の腕時計の定番モデルです。

19世紀に活躍した大型帆船の「クリッパー号」から名付けられました。

ケースの形が大型船の舷窓をモチーフになっていることや、ラウンドフォルムとベゼルに

あしらわれたビズが特徴的なモデルで、そのこだわりが分かりますね。!

また、裏蓋にエルメスの頭文字である「H」と、四輪馬車と従者のマークが描かれている

ことや、「H」が連なったブレスレットからもエルメスらしいこだわりが見受けられます。

「クリッパー」と「クリッパーナクレ」の違い

2つの名前の違いは文字盤の種類によって変わります。

「クリッパーナクレ」は文字盤に白蝶貝を使用しており、シェルでつくられております。

独特の光沢と反射が、よりクリッパーの魅力を引き立ててくれます。

最後に

しかし今では廃盤になっていて、直営店ではクリッパーは取り扱われておりません。

かんてい局では、SALE商品以外にも多数クリッパーご用意御座います!

中古でしか手に入らないからこそ、しっかりと見極めてご購入頂ければと思います。

また、かんてい局春日井店限定で!!!

セールだけじゃなく、本日2020年8月10日~8月23日までの期間で、

ヴィトンの買取金額を10%アップするキャンペーンも開催しております(*´ロ`*)

ヴィトンの商品であればなんでも一律で10%アップさせて頂きます!

(※未使用品は除く)

たくさんお持ちいただくとさらに買取額アップさせていただきます!

沢山のお持ち込みお待ちしております!( *´ω`* )/

↓↓YouTube始めました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!

ページトップへ戻る

MENU