質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

エルメスを象徴する“Hウォッチ”!!その魅力をご紹介いたします♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

本日はエルメスのHウォッチについてご紹介致します♪

商品についてのご相談や、買取についてのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

Hウォッチとは

エルメスの時計と言えば、カジュアルで人気の高いHウォッチが有名です

Hウォッチは、1996年にフィリップ・ムケの発想により時計にあしらわれました。

交換可能なレザーストラップもまた、エルメスの職人により作られています。

ベルトカラーやケースの形状などでも印象が大きく異なり、

シーンに合わせて選ぶ楽しみも魅力の一つです♪

エルメスらしい上質なレザー、緻密に計算されたフェイスの大きさによって、

カジュアルにもフォーマルにもつけられます。

文字盤自体の形は正方形になっていますが見た目が

「H」のため長方形に見えるのが特徴です。

ケースの大きさは主に2種類

PM

サイズの小さい方のHウォッチ。

21ミリ四方なので、全体的に華奢なイメージになりますが、

ベルトのデザインを楽しむにはオススメのサイズです。

ロゴが分かりやすく、色々な部分にあしらわれているので、

エルメスファンにとっては、とても嬉しい時計です♪

TGM

サイズの大きい方のHウォッチ。

32.2ミリ四方なので、Hの文字の印象もかなり強いように感じます。

ベルトにはシンプルな色のレザーが選ばれているので、使い勝手の良さもあり、

男性だけではなく女性にも人気です♪

ベルト交換について

インターチェンジャブルタイプのものであれば自分で簡単にベルト交換も可能です♪

背面のベルト付け根部分の突起をずらしてベルトを外すだけです。

春日井店にあるHウォッチ

USED-SA【9】

¥119,800

最後に

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!!

かんてい局春日井店では、定番アイテムから珍しいアイテムまで

販売から買取まで行っております!!

少しでも気になった方は是非かんてい局春日井店まで来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU