質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

カジュアルお洒落にピッタリ シャネル ドーヴィルバッグをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はお洒落で、カジュアルコーデに役立つCHANELの「ドーヴィル」をご紹介していきます!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ドーヴィルとは?

ドーヴィルという名前の由来は、フランスにある有名なリゾート地の地名にちなんでいると言われます。

レザーではなくキャンバスですので軽量でおしゃれができるバッグとして人気がでました。

カラーバリエーションも豊富ですので世界中のセレブに一目置かれているバッグです。

 

CHANEL(シャネル)とは

創業者はココ・シャネル。1910年パリに「シャネル・モード」という帽子の専門店をオープンしました。
1913年には高級リゾート地にモードブティック「ガブリエル・シャネル」、1915年にはオートクチュールブティック「メゾン・ド・クチュール」と次々とオープンしていきました。

そして1916年、ファッション界の歴史を塗り替える、シャネル独自のモードを発表したのです!
主流だったコルセットからの解放、ジャージ素材を使用したドレスを発表したのです。
コストの安さ、着心地、動きやすさと働く女性にと、話題を呼び一躍脚光を浴びることになったのです。

さらにシャネルはツイード素材のスーツ「リトル・ブラック・ドレス」はシャネル・モード最高傑作とも言われました。
喪服用の黒服をモードの色へ変えるというファッション界の革命を起こしたのです。
その後、香水、アクセサリー、化粧品などと幅広く展開していったのです。

茜部店にあるドーヴィルバッグ

 

サイズ:約(横)32cm×(縦)21cm×(マチ)12cm

仕様:【内側】ファスナーポケット×1、オープンポケット×2

USED-AB/\159800

肩掛け、手持ちと2WAY仕様のお鞄です。コーディネートしやすいカラーが魅力的ですね!

 

内側もマチがたっぷりとあり、マザーズバッグとしてもお使いいただけます。

内側にファスナーポケットが付いていますので整理整頓もできます!

持ち方も様々ですのでお洋服に合わせて変えてみてもお洒落ですね!

ショルダーの長さも少し長めなところも魅力的です。

小柄な女性でも大きすぎず小さすぎずと丁度良いサイズですので気兼ねなくお使いいただけます。

普段荷物の少ない方だったらちょっとしたご旅行にもピッタリです!

最後に

いかがでしたでしょうか?

一番使いやすいカラーですので狙っている方もたくさんいらっしゃいます!ぜひなくなる前に茜部店に遊びに来てください!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU