質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

カジュアルに使える!「アンティグア」・LOUISVUITTON【ルイヴィトン】ブザスPMをご紹介!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はセール2日目となります。

普段は値引きをしておりませんので、このセールで値引きされている商品はおすすめです!!

3月1日までセールを行っておりますので、ぜひお越しください☆

 

では、セール商品の中からこちらの商品を本日はご紹介致します。

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M40042 ブザスPM 状態:Bランク

 

 

アンティグア

こちらのバッグ、パッと見で「ルイヴィトン」と分かりにくいですよね。

そしてカジュアルな感じがします。

定番のモノグラムやダミエではなく、「アンティグア」というラインなんです。

 

2006年に登場したこの「アンティグア」はルイヴィトン初の”オール キャンバス”のラインです。

レザーを使っておらずとてもカジュアルなバッグで、男女問わず使えるシンプルなデザインが特徴です。

 

アンティグアというラインの名前は「カリブ海に浮かぶヨットレースの盛んな島の名前」が由来となっています。

 

カラーバリエーションも豊富で、ルージュ・ベージュ・エクリュ・ローズ・ブラン・ブルーと言ったカラーがあります。

いろんな色があるのは、嬉しいですよね♪

 

ブザスPM

では、今回ご紹介するバッグを見ていきましょう!

 

オールキャンバスなので、バッグ自体が重すぎるということはありません。

また、カジュアルなイメージですが、中央のロゴ入りの金具や所々使用されている金具が高級感を演出してくれ、カジュアルさを抑えてくれています。

ショルダー部分は調節が可能で、斜め掛けもできますよ!

普段使いしやすいデザインのバッグです!

ロゴプレートに「LOUISVUITTON」と書いてはありますが、「アンティグア」は「モノグラム」や「ダミエ」より知名度は低めなので、ルイヴィトンとは分かりにくいと思います。

その為、「ブランドをあまり主張させたくない!」という方にはこの「アンティグア」のバッグはおすすめです。

 

最後に

今回はアンティグアのバッグ「ブザスPM」を紹介させて頂きました。

こちらのブザスPMは現在のセール対象商品の為、通常販売価格から値下げをして税込¥43,480円で販売しております!

 

この他にも、対象商品が値下げされているのでぜひご来店くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU