質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネルがお好きな方にピッタリなお鞄「マドモアゼル」ラインバッグをご紹介致します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はインパクトがあり、お洒落なCHANEL「マドモアゼル」ラインバッグをご紹介致します。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

CHANEL(シャネル)とは

創業者はココ・シャネル。1910年パリに「シャネル・モード」という帽子の専門店をオープンしました。
1913年には高級リゾート地にモードブティック「ガブリエル・シャネル」、1915年にはオートクチュールブティック「メゾン・ド・クチュール」と次々とオープンしていきました。

そして1916年、ファッション界の歴史を塗り替える、シャネル独自のモードを発表したのです!
主流だったコルセットからの解放、ジャージ素材を使用したドレスを発表したのです。
コストの安さ、着心地、動きやすさと働く女性にと、話題を呼び一躍脚光を浴びることになったのです。

マドモアゼルライン

美しい縦縞ストライプのステッチをあしらったデザインが「マドモアゼル」ラインです。

スッキリとしたステッチがエレガントです。

茜部店にあるマドモアゼルラインバッグ

USED-6 ¥299800

サイズ:約(横)31cm×(縦)21cm×(マチ)8cm

素材:ラムスキン

仕様:ファスナーポケット×1、オープンポケット×1

 

エレガントなラインに大きなココマークがワンポイントのお鞄です。

シンプルでスタイリッシュでもあるので様々なコーディネートに合わせることができます。

 

内側もマチがあり、お財布、ポーチ、スマホなど余裕をもって収納できます。

ファスナーポケットも付いてますので大切なものを収納できますね!

 

持ち方も様々で、斜めかけにも肩掛けにもできるアイテムです。シーンに合わせて持ち方を変えるのも素敵ですね!

少々サイズが大きいので小柄な女性が持つとかなりバッグの主張が激しくなるかもしれません。

男性がもっても大きく感じます。

大きめのお鞄がお好きな方にはピッタリなアイテムです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

存在感抜群ですので、少しカジュアルなお洋服でもお洒落にみせてくれるアイテムです!

このサイズはなかなか持ったことない・・・!って方は是非茜部店にご来店ください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU