質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネルのユニセックス腕時計「J12」についてご紹介します!ファッションブランドだから作れた時計の魅力とは!?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。
本日はシャネルの腕時計についてご紹介していきたいと思います。

☟お電話でのお問い合わせはこちらから☟

シャネルとは

シャネルは創業者ココ・シャネルによって1910年、パリで始めた一軒の帽子屋が起源です。
当時、帽子には多くの装飾品が施されていた中、あえてシンプルなデザインの帽子にすることで評判が広がっていきました。
更に、当時喪服とされていた黒い服をリトル・ブラック・ドレスとしてデザインするなどファッション業界の常識を大きく変え、シャネルの名を世界に轟かせ、アクセサリー、香水、化粧品など、幅広く展開していきました。
中でも腕時計は1987年にシャネル初の本格的な腕時計「プレミエール」を発表し、2000年には有名なJ12を発表しました。

①J12 H0685

J12と言えば全面セラミック素材ですよね。このH0685はセラミックが持つ光沢、重厚感を遺憾なく発揮してくれます。
一目で「シャネルの腕時計」と周りにアピールできますね。さらに、デザインもシンプルな為、ビジネスシーンでもお使いいただける品だと思います。

②J12 H3131 マットブラックセラミック

セラミック製であることは他の時計と同じですが、こちらはセラミックの光沢を抑えたモデルで、セラミックの光沢が派手だと感じる方に是非お勧めしたい時計です。ケースが42mmとサイズ感もあるので男性におすすめの品となります。

③J12 2423

こちらはホワイトセラミックを使用した腕時計です。ブラックの腕時計と比べると受ける印象が大きく変わりますね。さらにインデックスにダイヤモンドが使われているのと、天然の貝殻を使ったシェル文字盤が使われており、ハイブランドを前面に押し出す品となっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
シャネルと言えばバック、財布、香水などのイメージが非常に強いと思います。その理由はシャネルがこれらの商品の一つ一つを一切手を抜くことなく、確かな品質、確かな技術を保証しているからです。もちろん時計にもシャネルのそういった力が存分に注ぎ込まれています。シャネルの時計にはメンズ・レディースといった性別の括りが無いため男性にも女性にも使っていただける物となっていますので、是非ご来店の際には試着してみてください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU