質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

セリーヌの新定番!?話題のトリオンフキャンバスをご紹介!!【茜部】

皆さまこんにちは。

本日はCELINE【セリーヌ】の話題で人気柄のトリオンフ キャンバスをご紹介します。

そしてなんと、新作なのに15万以下で買えちゃう…?セリーヌなのに…?

そうなんです。買えちゃうんです\(^o^)/

バッグを検討中の方、オシャレ女子の皆さま、必見ですよ~!!

👇お電話での問い合わせはこちら👇

また、お手持ちのバッグや時計、アクセサリー等がございましたら24時間受付のメール査定も行っております。

以下のバナーをタップで簡単に申し込み可能です。

査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にご依頼ください!

👇メール査定フォームはこちら👇

セリーヌとは

1945年に創業。

創業当時は子供向けの高級靴を作っていました。

1960年代以降には、成人女性向けの服、バッグ、アクセサリーなどを展開し、

1967年からプレタポルテコレクションを始めました。

ちなみにプレタポルテコレクションとは、

個人のお客様ではなく、一般のお客様向けに工場で一括して生産された服を

販売。そういった過程で作られる服をプレタポルテと呼びます。

1997年にチーフデザイナーにマイケル・コースが就任。

これ以降世界的名門ブランドとして認知されていきました。

代表的な素材

今では、セリーヌといえばアイコンバッグ、「ラゲージ」という印象ですが

ラゲージ発売前は、セリーヌといえばアイコンモチーフ「マカダム柄」でした。

マガダム柄

マカダムは直訳すると、「砕石」。

石が等間隔に敷き詰められた道路をイメージして作られました。

こちらは2010年にラゲージバッグが登場したことで廃盤となりました。

しかし、マニアからの人気とヴィンテージブームにより、オールドセリーヌとして

幅広い年代の方に人気があります。

ラゲージバッグがヒットしたことでセリーヌの認知が高まり、マカダム柄のアイテムも

人気が再熱しているようです。

話題のトリオンフ キャンバス

トリオンフは直訳すると、「凱旋」。

パリにある凱旋門を囲むチェーンから着想を得て作られました。

そして当時のアーカイブであるマガダム柄のキャンバスをアップデートし

登場したのがトリオンフキャンバスなのです。

アップデートされたトリオンフは、あえて陰影が出るようにプリントされていて

さりげないですが、細かなこだわりも感じますね。

話題のトリオンフキャンバスのバッグがまさかのお値段!

セリーヌのバッグといえば、ラゲージやトラペースなどが思い浮かびます。

ラグジュアリーな印象のバッグのイメージで、可愛いですし憧れのバッグですが

20万や30万が普通ですので、手がだしにくい…

しかし男女共に話題のこちらの新作バッグは、¥149,800!!(店頭価格です。)

ヴィンテージ感がおしゃれなトリオンフキャンバスは素材自体も軽くて扱いやすいのでとても機能的にも優秀です。

シックな柄なのに、遊び心あるロゴがとってもキュートです。

お仕事バッグにもいいですがデニムコーデのようなカジュアルな雰囲気にもぴったりなのでデイリーに使えます。

デイリーに使えるちょっと高級バッグを探している方にはおススメです。

 

👇の他セリーヌの商品お是非御覧ください👇

最後に

いかがでしたでしょうか。

女性の憧れ、セリーヌ。

トリオンフキャンバスは女性のみではなく男性にも注目されています。

程よいヴィンテージ感があるのに新作!

ぜひファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

👇Youtubeチャンネルはこちら👇

ページトップへ戻る

MENU