質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

セレブたちを虜にする! カレライカレラのジュエリーをご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はカレラ イ カレラのジュエリーをご紹介します。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

カレラ イ カレラとは

1885年、スペインのマドリードで創業されたスペイン王室御用達ジュエラーです。

自然や神話などをモチーフとしたアーティスティックなデザインが魅力で

レディ・ガガなど世界中のセレブたちに愛されているブランドです。

日本では、1990年代頃から販売されており知る人ぞ知るブランドかと思います。

独自のマットゴールド技法

カレラ イ カレラといえば独自のマットゴールド技法が有名です。

カレラ イ カレラのすべてのジュエリーに必ず用いられているマットゴールド技法は、

カレライカレラだけの門外不出の技法と言われています。

ベルベットのような輝きを出すつや消し技法は、職人たちによって固く守られています。

茜部店にあるカレラ イ カレラのジュエリーをご紹介します!

①ネックレス K18/約44.5cm

大ぶりなコインでボリュームのあるネックレスです。

モチーフは大ぶりですが、チェーンが華奢なので強めな印象の中にも女性らしさを感じられるデザインになっていると感じます。

バラのモチーフも女性らしさを感じさせますね。

真ん中のバラはつぼみになっていて、そちらだけダイヤモンドがあしらわれているのがポイントです。

とても華やかなので、シンプルなお洋服との相性が抜群です。

首回りがあいたお洋服との相性もとても良いです。

②リング K18/約15号

上記でご紹介したネックレスとお揃いの、バラモチーフのリングです。

リング幅が太めのゴージャスなリングですが、全体的に描かれているバラが繊細で女性らしさを演出しています。

また、ゴールドとマットゴールドの配分も絶妙で、ゴールド好きにはたまらない一品です。

最後に

カレラ イ カレラのジュエリーをご紹介致しました。

知る人ぞ知るブランドなのでまだまだ日本では知名度は低いかもしれません。

ですが、さすがセレブに愛されるブランド。

マットゴールドの質感は実際付けてみるととても優美で、写真で見るのとは感じ方が違いました。

是非一度つけていただいてマットゴールドの美しさを感じてほしいです。

茜部店でおまちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU