質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

クレジットカードやお札は入るの?エルメスのカルヴィをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日ご紹介するのは、こちらの商品です!!

 

皆さん、こちらの商品のブランドは分かりますか?

ブランドのロゴなどが無いので、分かりにくいですよね。

 

正解は、HERMES【エルメス】でした!

 

こちらはHERMES【エルメス】のカルヴィというカードケースです。

では、カルヴィについてご紹介していきます!

 

 

シンプルなデザイン

こちらのカルヴィはとてもシンプルなデザインになっています。

外側のどこを見てもHERMES(エルメス)という文字は見られません。

そして、他にデザインもありません。

内側にHERMESの文字がありますが、内側もそれ以外はとてもシンプルになっています。

その為、普段使いはもちろんビジネスシーンにも嫌味なく使うことができるので、とてもおすすめです!

エルメスと分かりにくいですが、丁寧に作られており、フォルムも美しく高級感を感じます✨

 

男性でも女性でも使えるデザインで、カラーバリエーションも豊富なんですよ!!

シンプルなので飽きが来ず、長く使う事ができるのもカルヴィの良さです!

 

お財布代わりにも!?

カルヴィは名刺入れ・カードケースですが、お財布代わりにも使えるんですよ。

 

カルヴィには、クレジットカードを収納することができます。

手元にクレジットカードが無かったので、クレジットカードと同じ大きさにした紙を入れてみると…

 

問題なく収納出来ました!

 

お札は2つ折りでは入りませんが、

4つ折りにすれば入るので、お札を折って収納することに抵抗が無い方は、お札も収納できます!

 

小銭も入れることは出来ますが、開ける際に小銭が出たりしそうなのであまりおすすめはできません。

キャッシュレス化が進んでおり、クレジットカードメインの方はこのカルヴィをお財布代わりにしてみるのはいかがでしょうか?

片方はカード、もう片方はお札を少し入れておくという使い方もおすすめですよ。

 

最後に

スマートに持ち運べるHERMES【エルメス】のカルヴィをご紹介致しました!

エルメスのお財布やバッグはとても高いので、比較的手の届きやすい小物からエルメスデビューしてみるのもおすすめですよ!

 

こちらの商品はオンラインショップでも販売しております。

画像クリックでオンラインショップに移動できるので、ぜひご利用ください👇

 

 

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU