質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ダウンといったらタトラス!!~機能性もデザイン性も抜群。~【春日井】

こんにちは~!かんてい局春日井店です!

男性からも女性からも人気の冬のダウンジャケットと言えば、、、

TATRAS(タトラス)でしょ!!!

ということで本日は☟☟☟

◆タトラスってどんなブランド?

◆素材へのこだわり

◆タトラスの魅力

この3つを重点的にご紹介していきたいと思います。

気になられた方は是非ご覧ください(*゚▽゚)ノ

       ☟☟☟どんな内容でもお気軽にご質問下さい!!☟☟☟

TATRAS(タトラス)

どんなブランド???

タトラス(TATRAS)とは、イタリアのミラノを拠点に持つファッションブランドです。

“ドレッシーダウン”とも評される美麗なシルエットが特徴的で、機能性も抜群の

男性、女性どちらからも人気があるブランドです。

品質にも強いこだわりを持っていて、タトラスの代名詞であるダウンジャケットには、

ポーランド産のホワイトグースが使われています。ダウン90%、フェザー10%という混率

によって高い保湿性と、軽さ、柔らかさを実現しています。

また、ブランドコンセプトは「機能的」「洗練性」「唯一無二」。

アイコンである三つのクロスはこの3つを表していて

この3つをテーマにラインアップされています。

素材へのこだわり

先ほどもちらっと言いましたが、ダウンジャケットにはポーランド産のホワイトグース(※1)

ダウン90%、フェザー10%という割合で使用されています。

ダウンボールが大きく人の手で一つ一つ採取するので、ダウンボールを壊すことなく

高い品質が保たれ、ダウンを90%と高い割合で使用していることから少ない質量で多くの

空気を含むことができ、優れた保湿性と軽さを兼ね備えているのです。

※1ホワイトグースとは水鳥(グース:ガチョウ)の羽毛。白色をしている。

品質を証明する“フィルパワー”

フィルパワーとは羽毛のかさ高を表す単位。

500フィルパワー以下は低品質ダウンであり、600~700フィルパワーが良質ダウン、

700フィルパワー以上は高品質ダウンと言われています。

タトラスのダウンは800フィルパワーを誇っており、この数値からいかに高品質なのと、

大きく膨らみたくさんの空気を含むため保湿性の高さがうかがえますね。!

細身なシルエットで着膨れしない

機能性だけでなく見た目にも人気の理由があります。

それは、細身のスタイリッシュな美しいシルエットです。

普通のダウンですと着ぶくれが気になりますがタトラスのダウンはすらっとしており、

すっきりしたシルエットにまとめてくれます。

ダウンジャケット入荷しました!

■型番:MTA20A4568

■サイズ:3(Lサイズ)

店頭価格\44,800 

本日入荷したばかりなので今現在は店頭のみでの販売となっております。

オンラインショップでも購入して頂けるように準備中です。|ω·`)

下記のバナークリックしていただくと、かんてい局にあるタトラスの商品ご覧になれます。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

最後に

最後までブログを読んでくださりありがとうございました!

これから冬本番!!!この機会に是非いかがでしょうか。

☟☟☟☟☟☟☟在庫のお問い合わせは下記のバナーからお電話繋がります。☟☟☟☟☟☟☟

 

ページトップへ戻る

MENU