質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ダミエの変わったラインをご紹介!ダミエパイエットの魅力!【茜部】

みなさんこんにちは

今日は変わったヴィトンのダミエシリーズを紹介させていただきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

ポートフォリオ, ヴィトン, ユーロ, お金, チケット

ルイ・ヴィトンといえば元々フランスのスーツケース職人である「ルイ・ヴィトン」が始めたブランドです。

現在では様々なファッションアイテムが販売されているものの、創業当時はビジネスや旅行用のカバンが主な製品でした。 そのためパリのシャンゼリゼ通りにあるルイ・ヴィトンは、トラベルグッズの専門店として認知されているようです。

ルイ・ヴィトンのアイテムの多くは本革ではなく、ポリ塩化ビニール(PVC)で加工された布が使用されています。しかし皆さんも見たことがあるかと思いますが、決して安っぽいということはありません。さらに柔軟性や耐久性もあり非常に扱いやすいアイテムとなっています。

茜部店にあるちょっと変わったダミエライン

さて本日ご紹介するのはこちらのダミエのお財布。

通常とは少し違った色合いでキラキラしていますよね。

2013年プレフォールコレクションライン。ダミエ・パイエットというラインです。
ダミエキャンバスにダミエパターンのスパンコール刺繍をあしらった斬新なデザインです。

通常のダミエのお財布と比べて見るとこの通り

【ルイ・ヴィトン】ジッピー・ウォレットN60015ダミエラウンドファスナーエベヌブラウン系長財布LVメンズレディースLOUISVUITTON【中古】USED-6かんてい局小牧店c20-3751

これならお友達と被る心配もありませんし、どこへ行っても目立つ事間違いなしですね。

意外にしっかりスパンコールも取り付けられていて外れる心配もありません。

他にもダミエラインは変わった物がいっぱい

N60122 ジッピーウォレット

 

a

こちらはダミエスタッズというラインです。良く見るとダミエの市松模様がななめになっていますね。これだけでも可愛いのにさらに主張しずぎないスタッズが。

N40355 ミニトート

こちらはヴァージル・アブローと、日本人ストリートウェアデザイナー NIGO®とのコラボレーションから生まれた鞄です。はちみつがとろりと溶けたようです。

N63026 ジッピーウォレット

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N63026ジッピーウォレットダミエキャンバストランクエベヌブラウン系ラウンドファスナー長財布LVレディースUSED-7【中古】a3101558028600122質屋かんてい局茜部店

ダミエ・キャンバスにトランクのイラストがデザインされた、2014年限定のお品です。

ヴィトンと言えばトランクから始まったブランドですのでブランドの象徴。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

店頭には他の商品もご用意がございます!

お探しの方は是非茜部店に遊びに来てください。

電話でのお問い合わせも行っておりますので、気軽にお電話ください♪

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU