質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ティファニー“1837 シリーズ” シルバー925 のご紹介♪クリスマスプレゼントの参考に・・・【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【大垣店】

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

今日は憧れのジュエリーブランド“TIFFANY&Co【ティファニー】”ティファニー 1837シリーズ シルバーバングル についてご紹介いたします。

こちらの記事では

・TIFFANY&Co【ティファニー】がお好きな方

・バングルやブレスレットのご購入をお考えの方

・クリスマスプレゼントをお探しの方

にお薦めの内容となっております。是非ご覧ください

 

ティファニーのアイテムをお探しなら☟☟☟をクリック

TIFFANY&Co【ティファニー】について

ティファニーといえば世界でも屈指の知名度を誇るジュエリーショップで、今やジュエリーだけに留まらず、バッグなどのレザーアイテムや食器なども数多く展開し大成功を収めているブランドです。

プレゼントや記念日の贈り物としても人気があり、結婚指輪や婚約指輪のブランドとしても非常に有名です。

 

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

TIFFANY&Co【ティファニー】の歴史

ティファニーは1837年ニューヨークにて創業されました。

ジュエリーブランドの中でも非常に長い歴史を持つ老舗ブランドです。
創業当初は”ティファニー・アンド・ヤング”という名前のお店で、ジュエリーではなく装飾品や文房具などを商品としていたそうです。

ティファニーがジュエリーの販売に乗り出したのは1843年のことで、1848年にフランスで起こった「フランス二月革命」に乗じて貴重な宝石類をいくつも買い入れることに成功しました。

これが大きな転機となり、ティファニーはダイヤモンドジュエリーのブランドとして名を馳せることとなります。

ティファニーは、200年近い歴史の中で常にアメリカ社交界の中心に位置し、数々のセレブを魅了しました。

また一般にまで広く浸透し、誰もが憧れるラグジュアリーブランドへの成長を成し遂げたのです。

2020年に入って独立系ブランドとして終止符を打ち、世界最大のブランドコングロマリットであるLVMHに買収されたことも有名ですね!

 

お手持ちのジュエリーをメール査定☟☟☟こちらをクリック

貴金属査定フォーム

TIFFANY&Co【ティファニー】1837™ シリーズ

ティファニーの創業年がエレガントに刻印されたティファニー 1837™

ブレスレット、ネックレス、そしてリング。

ティファニーの伝統の根底にある卓越した職人技を反映しています。

その中で今回注目させて頂いたのが “ブレスレット”

聖なる鐘がなるクリスマス

大切なパートナーとおそろいでそろえるのも素敵ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ティファニー 1837 大切な人に贈る特別なクリスマス

メイカーズ ヘリテージ エディション ナロー カフ スターリングシルバー

ティファニーの有名なホローウェア工房から着想を得たメイカーズのシンボルを施した、ティファニー 1837™ メイカーズ コレクションです。

ティファニーに受け継がれる伝統と卓越したクラフトマンシップをモダンな視点で捉え、讃えています。

単独で着けても、ティファニーのウォッチと組み合わせてもクールな印象を放つスタイルですね。

 

ジュエリーをお探しでしたらこちら☟☟☟をクリック

ティファニーのシルバー素材について

ティファニーだけではありませんが、シルバーは変色し易く、傷つき易い素材です。

お水との相性はあまりよくありません。

長くきれいに使うのであればなるべくお水を使うときは外しましょう!

もちろん、お水つけてないのに変色する場合もあります。

その際は100円均一でも売られているアクセサリークロスや重曹などを使ってお手入れができます!

シルバー素材のメンテナンスはお家で簡単に行えるので、ぜひお試しください!

 

メール査定はこちら☟☟☟をクリック

最後に

いかがでしたか。

ティファニーのプレゼント選びの参考に少しでもなればと思います♪

かんてい局オンラインショップではたくさんのアイテムを販売しておりますので、お探しの商品がきっと見つかりますよ(≧▽≦)

是非ご利用ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU