質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのダミエラインショルダーバッグN42250 ブルームズベリGMの買取価格をご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N42250/ブルームズベリGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のN42250 ブルームズベリGMを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

 

ブルームズベリはバッグの正面に大きな特徴があるバッグです。

全体的に丸みを帯びており、中央が摘ままれたような、絞ったようなデザインになっており、見たときに強烈なインパクトを与えるデザインです。

現在では廃盤となっている商品であり、今でも中古で購入される人が多いため市場でも比較的高い水準を保っています。

ブルームズベリはPMとGMの2種類があり、こちらは大きいサイズのGMサイズです。

人気は小さい方のPMサイズの方が高いですが、GMも人気があります。

 

ではブルームズベリGMの査定ポイントをご紹介していきます。

査定ポイント

①角擦れの有無

まず確認する箇所はバッグの角です。

ブルームズベリはマチやビスが無いため自立する事が無い作りになっています。

それでもバッグを下した時、自宅に帰って片付ける時等は地面や床と擦れてしまいます。

擦れた部分はコーティングが剥がれ白く削れたような状態になってしまいます。

さらにひどくなればその中にあるパイプが見えてしまったり、パイプまで切れてしまう、なんていう事もありますので、取扱にはご注意ください。

今回は擦れ跡こそありましたが、パイプが見えたりするほどではありませんでしたので、マイナスもそこまで大きくなりませんでした。

②内側の状態

続いて確認するのは内側の状態です。

内側はキャンバス生地が使われています。

汚れやペン跡が目立ちやすく、シミなどが付いてしまっているバッグも珍しくありません。

掃除をしても落とせないような汚れがあると査定に大きく影響します。

今回はバッグの内側にシミがついてしまっていましたので、査定額は下がってしまっています。

③ショルダーストラップの状態

ショルダーバッグの場合はストラップも確認します。

変な折れが付いていないか、ひび割れは起こっていないかなどを見ます。

最近はストラップを気にされる方が多くなっているようで、内側の状態よりもストラップの状態の方が査定に響いてしまうことも珍しくありません。

とくにストラップが切れてしまっていると、大きく下がってしまいますので、保管の際は丁寧に保管して下さい。

最後に

本日も素晴らしい商品をお譲り頂き、誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは歴史が長い分廃盤になった商品も数多く存在しますが、かんてい局では新作も旧作も喜んで買取させて頂いております。

もし換金をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非かんてい局へお越しください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品