質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

トッズのバッグで差をつける!おすすめビジネスバッグの紹介【小牧】

みなさんこんにちは、かんてい局小牧店です!

本日はビジネスシーンでかっこよく決まるトッズのバッグについて紹介します。

・トッズを知らない方

・トッズのアイテムがどのようなものか知りたい方

・ビジネスバッグをお探しの方

にオススメの内容となっております。

☟お気軽にお電話ください☟

トッズとは

TOD’S(トッズ)というブランド名前はよく聞くような気がしますが実際どんなブランドかはあまり知らない人が多いのではないでしょうか?

トッズも元々はシューズブランドであり、「ゴンミーニ」という底にレザーの突起がついたモカシンシューズが有名なブランドです。しかしながらブランド名の認知度に対してゴンミーニは知らない方が多い印象です…。

ゴンミーニをメインとしたシューズの他にも、レザーの品質の良さとシンプルなデザインが多いために長く使えるレザーアイテムを多く出しています。また海外セレブが身に着けることが多く、イタリアのトップブランドでもあるのです。

そのため上記で述べたレザーの品質の良さ・シンプルなデザインが多く使いやすい・トップブランドである点を踏まえてトッズのバッグをビジネスシーンでの使用をおすすめしております。

 ダブルストライプトートバッグ

管理番号:c21-2049 USED-9

今回小牧店に入荷した「ダブルストライプトートバッグ」はトッズのメンズラインのバッグになります。

どこがストライプ?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますがセンターの二本のデザインを指しています。先程も述べたようにシンプルなデザインですがこのストライプのデザインがスタイリッシュに見せてくれますよ!

中の収納力も高く、両側についている大き目のポケットは取り外し可能となっております。

資料や厚めの書類も楽に入れれますのでとても利便性が高いのもポイント◎

レザーは「ジェニュイン・レザー」が使われております。

実はこのレザーは本革ではありますが品質の違いで、

Genuine leather(ジェニュイン・レザー)

Top-grain leather(トップグレイン・レザー)

Full-grain leather(フルグレイン/レザー)

と表記が分かれています。

上から下の順で革質のランクが上がっていくのですが、ジェニュイン・レザーが悪いという訳ではなく、用途によって使い分けされることが多いので品質の良さはやはり保たれていると思います。(柔らかく加工しやすかったり、薄く鞣しやすい・染色しやすい等の特徴があるので用いられているのではないかなと思います。)他の有名ブランドも多く採用しているので安心してお使い頂けますよ。

 

そろそろバッグを買い替えようかとご検討中の方は是非使わなくなったバッグをメール査定に出してみませんか?売却を考えている商品の写真を撮って頂き、専用のフォームを入力するだけで簡単に査定ができるようになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたでしょうか?

トッズはあまり聞きなじみのないブランドかと思いますが、世界的にみると素敵なアイテムを多く出しているブランドです。ビジネスバッグでオシャレをしたいという方は是非参考にしてください!

ページトップへ戻る

MENU