質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

コンパクトなポーチ(使う用途に分ける)をご紹介【春日井】

今回は【ポーチ】についてご紹介します!

軽くて持ち運びやすいポーチが欲しい方

小物やスマホ・日用品をポーチにまとめてバッグに入れたい方に

是非この記事を読んでいただければ幸いです。

 

今回は

①ポーチついて

②素材【ナイロン・レザー・キャンバス】

③ポーチの使う用途

をご紹介していきます!!

記事の中で気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください↓


★ポーチについて

ポーチは基本的に小物入れです。ポーチによっていろんな種類の物があります。

使う用途によって自分好みに変えて選びましょう!

現在では女性だけでなく男性も使うポーチ。

女性は化粧品入れとして使われている方が多いと思われます。

男性は香水や充電器、イヤホン、ワックスなど入れている方が多く

バッグの中に入れて収納して使ったり、出張やお出かけなどの

様々なシーンで活躍する小物入れです。一つ持っていても損はありません。

ポーチはプレゼントにもオススメです。その理由は安く手に入るからです。

必要な小物を入れてまとめておくと物の出し入れが簡単で一つにまとめてると

物をなくさずに済みます。

★素材について

ポーチの素材の種類は複数ありますが主に使われている3つの素材で

どの素材が使いやすいのか、それぞれ説明していきます!

BARCOS【バルコス】 ナイロン素材

オンライン価格:3,580円


ランク:USED-B【6】


サイズ:【横】21cm 【縦】14cm 【幅】6.5cm


カラー:ネイビー系


仕様:ファスナー開閉式・【内側】ファスナーポケット×1【外側】ファスナーポケット×2


付属品:ショルダーストラップ


 

一番オススメの素材は【ナイロン】です。

表面が滑らかになっている為、摩擦やキズに強く、強く引き伸ばしても破れず

型崩れしにくい素材です。

熱には非常に弱く、日光に当てて乾かすと黄ばんでしまいますので

室内の暗いところで陰干ししましょう!

ガスコンロやライターの近くに置くのもよくありません。

お手入れの場合、タオルやクロスで汚れを拭き取るだけできれいになります。

ショルダーが付いているので肩に掛けてお使い頂けます。

ポケットが複数付いているので使う小物を分けて入れられます。

長持ちしやすい生地なので何年も使い続けたい方にオススメです!

 

DIOR【ディオール】 レザー

オンライン価格:30,980円


ランク:USED-A【8】


サイズ:【横】15cm 【縦】10.5cm 【幅】5.5cm


カラー:ホワイト系


仕様:がま口開閉式


付属品:保存袋


 

レザーは大人っぽい物、落着いた普段使いしやすいカラーが多いです。

薄い素材ですが強度に優れて柔らかいのが特徴です。薄くてキメが細かくコートの衣料品に

よく使われています。

水濡れ・汚れ・カビには弱い繊細な生地です。日干ししても大丈夫です。

お手入れは乾拭きの柔らかい布を使用してください。布が硬いとキズが付いてしまいます。

見た目は上品で高級感があります。化粧品入れにオススメです!

ワンタッチで開けられます。

 

GUCCI【グッチ】 キャンバス

 

オンライン価格:6,580円


ランク:USED-B【6】


サイズ:【横】8.5cm 【縦】12.5cm 【幅】4cm


カラー:ブラウン×グリーン系


仕様:ファスナー開閉式


付属品:無し


 

キズには強く汚れには弱い素材。黒ずみやすいので選ぶときに

色を気にして選んでください。

黒ずみが目立たないブラックカラーがオススメです。

お手入れは柔らかい毛の付いたでブラシで汚れを取りましょう!

耐久性に優れており、通気性に優れています。

コンパクトサイズなので持ち運びに便利です。カジュアルでオシャレなポーチ。

シガレットケースなのでタバコを入れたり、日頃使う日用品を入れてお使いいただけます。

 

素材について詳しく知りたい方は

写真を撮って送るだけで簡単に査定が出来ます↓バッグ査定フォーム

 

アクセサリー等を入れるのに丁度いいサイズのポーチ

FURLA【フルラ】 ファーポーチ

オンライン価格:7,580円


ランク:USED-S【10】


サイズ:【横】11cm 【縦】8.5cm 【幅】5.5cm


カラー:ピンク系


仕様:金具開閉式


付属品:保存袋


 

フルラの可愛らしいポーチ。チェーンショルダーが付いているので持ち運び可能です。

素材がファーなので触り心地が良いお品物です。アクセサリーの小物入れに最適です。

プレゼント用に10代~20代の女性にオススメです!

 

 

旅行用ポーチ

PRADA【プラダ】 デニムポーチ

オンライン価格:26,980円


ランク:USED-A【8】


サイズ:【横】23cm 【縦】12cm 【幅】9cm


カラー:ブルー系


仕様:ファスナー開閉式


付属品:ギャランティカード


プラダのロゴマークが印象的なブルーカラーポーチ。

横幅が大きい為、化粧ポーチや日用品を入れてお使い頂けます。

バッグの中に入れて持ち運びが可能です。

 

気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください↓

★最後に…

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

ポーチにも沢山種類があり、使う用途に応じて大きさを

変えたりするのが良いと思います!

物をなくしやすい方にはオススメのお品物ですので

他のポーチも見てみたい!!

という方には下記のURLをクリックしていただくとオンラインショップに

変わります↓

ページトップへ戻る

MENU