質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ピアジェの魅力を解説!18金とダイヤモンドを贅沢に使用したローズネックレスの紹介もします!【春日井】

皆さまこんにちは。

質屋かんてい局春日井店です!

 

本日はピアジェの魅力を解説すると共に、

春日井店にあるローズネックレスの紹介もさせて頂きます。

・ピアジェがどんなブランドなのか知りたい。

・ピアジェの魅力を知りたい。

・ピアジェのネックレスが欲しい。

・ローズネックレスがどんなネックレスなのか知りたい。

このような方たちにオススメ出来るように書かさせて頂きましたので、

最後までお読み頂けたら嬉しいです!

 

査定フォームはこちら↓

◆PIAGET【ピアジェ】とは

創業から薄型ムーブメントの開発

ピアジェは『ジョルジュ=エドワール・ピアジェ』によって

1874年に創業されたブランドです。

なんとスイスの標高1000mを超えるジュラ山脈にある

小さな村からピアジェの歴史が始まりました。

 

今でこそジュエリーのイメージが強いですが、

当初は『時計』に力を注いでいました。

ジョルジュ=エドワール・ピアジェは19歳の時から

「常に必要以上に良いものをつくる」という事をモットーに、

時計のムーブメントの制作に没頭していたそうです。

 

ピアジェが世界に羽ばたいたのは2代目と3代目による事業変革によってです。

2代目の手によって時計のムーブメントだけでなく、

時計そのものの製造に手を伸ばし、1943年に商標登録がされました。

そして3代目の手によってピアジェの代名詞ともいえる

薄型のムーブメントが発表されました。

 

ジュエリーの作成

ピアジェのジュエリーは1959年の「サロン ピアジェ」の開催で披露されました。

ジュエリーは4代目によってエレガンスとラグジュアリーの代名詞となり、

王族のスポーツともつながりを持ち始めるなど、名を大きく上げることに成功しました。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

◆PIAGET【ピアジェ】 PGG37UA542 ローズネックレス K18RG【ローズゴールド】

 

ブランド名:PIAGET【ピアジェ】

型番:PGG37UA542

商品名:ローズネックレス

素材:K18RG【18金ローズゴールド】

販売価格:918,000円(2021.1月現在)

こちらが春日井店にあるピアジェのローズネックレスです。

バラをモチーフに作られたネックレスで、

ダイヤモンドが花びら部分のみならず、

チェーン部分にも贅沢にあしらわれている

ハイジュエリーアイテムとなっています。

 

写真正面から見ると平ぺったく見えるかもしれませんが、

本物のバラのように層になっているので、厚みがあり、

存在感がとても出るアイテムとなっています。

 

◆最後に

本日はピアジェについてご紹介させて頂きました。

腕時計メーカーとしても、ジュエリーメーカーとしても人気のピアジェです。

中古にはなりますが、新品で買うよりはお値打ちな価格で販売させて頂いております!

もちろん買取も頑張らさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU