質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ファッショニスタに大人気! バレンシアガのバッグをご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!

お洒落な人のバッグはなかなか高い確率でバレンシアガが多い?

どの時代も注目され続けるブランド、バレンシアガ。

バレンシアガの定番バッグとして外せないのが「シティ」ですね。

2001年発表後、ファッションエディターたちがこぞって使い始めたことで

エディターズバッグとして大人気になりました。

もちろんシティもオススメなんですが、

キャンバスやナイロンのバレンシアガのバッグもとても可愛くてオススメですので

本日はその2点をご紹介致します☺

バレンシアガとは

1918年、フランスでクリストバル・バレンシアガが創業したラグジュアリーブランドです。

ウェアからシューズ、バッグなどアクセサリーまでトータルで展開しています。

最近では、男性用の商品も多数展開されていて、

若者を中心にシューズやメンズアパレルも好調で

お洒落で感度の高いファッショニスタ中心に支持されています。

カバスS

ナイロン×レザーですが、

主な素材にナイロンを使用しているので見た目よりも軽量です。

ナイロンのみですとカジュアルですが、レザーとの組み合わせなのでカジュアルになりすぎないので幅広いシーンでお使い頂けます。

ファスナー開閉式ですので、中が見えないですし防犯面も安心ですね。

内側にはオープンポケットがひとつあります。

しっかりマチもありますので、お荷物が多い方でも安心してお使いいただけます!

ネイビーポシェットS

今流行りの小ぶりなショルダーバッグです。

レザーとキャンバス素材でホワイト系×ブラック系がどんなお洋服にも合わせやすいカラーです。

このレザーとキャンバスの組み合わせは、とても人気が高く

アンジェリーナジョリーなどのハリウッド女優やタレントの紗栄子や梨花など多数が愛用していることで有名です。

こちらのバッグもカジュアルになりすぎず、幅広いシーンでお使い頂けます。

コンパートメントが2つあり、

片方はスナップボタン開閉、もう片方はファスナー開閉です。

スナップボタン開閉のほうにはオープンポケットがひとつあります。

最後に

今回はバレンシアガのオススメバッグ2点ご紹介致しました。

この他にも、人気のペーパーやクラシックミニシティなどご用意がございます!

気になった方はオンラインショップをご覧いただくか、お時間ございましたら是非お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU