質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

プラダ ナイロンバックだけじゃない!おすすめの高級カーフスキンバッグ のご紹介【愛知・岐阜の質屋 かんて局】【大垣】

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

本日は【PRADA】プラダの上質なレザーバッグについてご紹介させて頂きます。

上質なバッグをお探しの方や、プラダのお好きな方は是非ご覧ください。

 

プラダと言えばナイロン素材の商品を連想される方が多いのではないでしょうか。
ナイロントートやナイロンポーチ、ナイロンリュックなど流行ましたよね!

ですが、今回はレザー素材のプラダのバックに焦点を合わせてみたいと思います。

PRADA【プラダ】 について

プラダ (PRADA)は1913年、ミラノに皮革店として創立されました。

創業者は「マリオ・プラダ」と弟「マルティーノ・プラダ」の2人です。

1970年頃に人気が低迷し倒産寸前まで追い詰められますが、軽くて丈夫な素材に着目しナイロン素材のバッグを発表しました。

1980年代にはナイロン素材のバッグがブームになり、瞬く間にプラダの名が世界に知られるようになりました。

プラダのアイデアは、常に現代的で革新的であり、素材使いやデザインの斬新さが好評で、現在ではモード界の革新者と呼ばれています。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

カーフスキン(VIT.DAINO)

カーフスキンとは、生後 6 ヶ月以内の子牛から取れた革のことを指します。

カーフレザーとも呼ばれ、他の牛革と比べると肌目が細かくて柔らかいのが特徴です。
また、一度にとれる量も少なく大変貴重で高価なものになります。

通常の革よりも、柔らかさとしなやかさを向上させた表皮ですので、塗膜を薄くする等で革本来の風合いを残す加工を施しています。

革本来の風合いがより感じられる素材と、それを最大限に生かす加工をしているので、それ故に通常の革製品よりも若干ですが丈夫さについては劣ってしまいます。

カーフスキンの風合い

柔らかく肌目が細かいカーフレザーは、スレやヨレが出来易い素材ですが、そこには使い込むほどに艶がうまれ、愛着がうまれ、自分に馴染んできます。

そしてその使用感を楽しむのも一つなのですよ。

カーフスキンのバッグ

型番:BR3091

素材:カーフスキン

カラー:NERO(ブラック系)

仕様:ファスナー開閉式

【内側】ファスナーポケット/オープンポケット

サイズ:W:約29cm×H:約20cm×D:約14cm

付属品:布袋・ギャランティカード・カデナ・鍵×2・ネームタグ

商品説明:大きなロゴを型押しした高級感漂うレザーバッグです。

販売価格:42,980円

 

型番:BR4970

素材:カーフスキン

カラー:TALCO(ホワイト系)

仕様:スナップ開閉式

【内側】ファスナーポケット/オープンポケット

サイズ:W:約35cm×H:約29cm×D:約14.5cm

付属品:布袋・ギャランティカード・ネームタグ

商品説明:たっぷり収納でき、ゴールドロゴが目を惹くレザーバッグです。

販売価格:72,980円

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

プラダはとても人気の高いブランドです。

モデルチェンジや新しいデザインも次々と発表されます。

かんてい局では廃盤品などのお値打ちなお品もたくさんご用意しておりますので、ぜひかんてい局オンラインショップをご利用ください。

オンラインショップはこちら↓をクリック

かんてい局では、その他「買取実績」や経験豊富なスタッフからのお得な情報を公開しておりますので、是非ホームページもご覧ください。

ページトップへ戻る

MENU