質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

新入荷!G-SHOCKのペアウォッチをご紹介!少し早めのクリスマスプレゼントのご用意にいかがですか?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

今回ご紹介するのは、先日入荷したG-SHOCKのペアウォッチについてご紹介していきたいと思います。

ご紹介するのは、「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」といい、愛をテーマにして作られたG-SHOCKとBaby-Gをペアにしたペアウォッチです。まずは、どういう物なのかを簡単にお話していきたいと思います。

G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)

1996年に登場した「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」。

クリスマスの聖なる夜を過ごすカップルへ向けて作られました💑

裏蓋には天使👼と悪魔👿が彫り込まれていて、正反対な存在でありながら互いに惹かれ合う恋人を表すデザインとして採り入れられ、大切な人との永遠の愛が表現されています💕

初登場の1996年にはG-SHOCKとBaby-Gがペアで販売されたことが多くの女性からも注目を集め、販売店に長蛇の列が出来るほど人気が出ました。

その後、昨年の2019年まで毎年新作が登場しています。

商品紹介

今回新しく入荷したのが2010年・2011年・2012年・2018年の4組になります。

それでは、順番にご紹介していきたいと思います。

2010年モデル

G-SHOCKの定番人気モデルの「DW-5600」と「BGD-560」をベースに作られた2010年モデルです。ピンクカラーという見た目の可愛らしさだけでなく、箱にもある天使と悪魔の

※近日中に、オンラインショップの方に随時出品していきます。詳しくはそちらをご覧ください。

2011年モデル

夜に輝くイルミネーションをイメージして作られたモデルです。ブラックカラーにピンクとパープルのインデックスが華やかな印象を与えてくれます。

※近日中に、オンラインショップの方に随時出品していきます。詳しくはそちらをご覧ください。

2012年モデル

ホワイトクリスマスを連想させるピュアホワイトとゴールドのコンビデザインです。

インデックスが浮かび上がっているように見える積層状になっている文字盤が時間を見るたびに楽しさを感じられるデザインになっています!

※近日中に、オンラインショップの方に随時出品していきます。詳しくはそちらをご覧ください。

2018年モデル

 

2010年モデルと同様の「DW-5600」と「BGD-560」がモチーフのモデルです。

2010年の時の物よりも少し薄いピンクカラーになっていて、派手過ぎない可愛らしさが出ています!2010年モデルとの変更点として、バックライトには翼の生えたハートが浮かび上がるようになっています。

見た目だけでなく、機能面でも可愛らしさがUPされた商品です。

※近日中に、オンラインショップの方に随時出品していきます。詳しくはそちらをご覧ください。

最後に

いかがでしたか?ちなみに、令和最初のラバーズコレクションはヤドリギがモチーフのホワイトカラータイプだったそうですよ!

2020年のモデルはまだ発表されていないようですが、どんなデザインになるのか楽しみですね!

少し早いですが、今年のクリスマス

是非、チェックしてみてください!

かんてい局細畑店にはこの他にも多数のカシオの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているカシオの商品はこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU