質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【バカラ】プレゼントにもオススメの商品をご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日ご紹介するのはこちら!

 

クリスタルガラスの有名ブランド、バカラです!

 

バカラとは・・・?

クリスタルブランドの最高峰、バカラ

その歴史は、ガラス産業に参入した1764年から続いています。

初めてバカラがクリスタルガラスを製造したのは1816年でした。

その後パリ万博で3度のグランプリを受賞し、その名を広めていきました。

フランス王室を筆頭にイギリス王室、ロシア皇室、タイ王室、モロッコ王室、そして日本皇室も注文、愛用しています。

普通のガラスと何が違うの?

そもそもクリスタルガラスって何???

という方もいらっしゃいますよね(◎_◎;)

一般的には「クリスタルのように光り輝く、透明度の高い高品質なガラス」のことを指します。

また日本ではクリスタルガラスの定義もあり、酸化鉛という金属の含有率や密度で名称が変わるのです。

この酸化鉛の含有率が高く、密度が濃いものほど、透明度が高くて美しい輝きを放ちます。

バカラのクリスタルガラスは、フルレッドクリスタルというもので、定義上最も高品質なガラスなのです!

バカラにアウトレット品が無いのはなぜ?

バカラの中古品は見かけますが、アウトレット品や2級品は見ないですよね。

それは、厳しいチェックを通った製品のみ流通しているからなんです。

バカラからは「M.O.F.(国家最優秀職人章)」を与えられた職人が多く輩出されています。

日本でいう人間国宝。すごい・・・

そんなレベルの高い職人でも毎回完璧に仕上げるのは難しいそうです。

チェックを通らず破棄される製品が3~4割もあるのだとか。

だから、完璧な製品だけが流通しているのです!

商品紹介

そんなバカラの商品たちをご紹介致します!

ザンザンハート

ペーパーウェイトにも使えるオブジェです!

ころんとしたフォルムが可愛いですね・・・(*´ω`*)

画像クリックでオンラインショップに移動できます☆

 

こちらは一輪挿しです。

シンプルですが品もあり、お花が映えること間違いなし!

店頭で販売しております。

そしてこちら、ペアグラス

バカラといえばグラスですよね(´▽`)

こちらも店頭で販売しております。

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数の食器類やグラスをご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売している商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU