質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

プロが教える一押しバッグ!シャネルのチェーンショルダーは何故おすすめなのか!?【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

今回ピックアップしたいのは【シャネルのチェーンショルダー】です!

チェーンショルダーと言えば、やはり「シャネル」ですよね。

我々は高級なブランド品を取り扱うことが非常に多いです。

そんな中でお勧めしたいバッグがシャネルの「チェーンショルダー」です。

何故、お勧めしたかをご紹介させて頂きますので、最後までご覧頂けますと幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

シャネルのチェーンショルダーとは

シャネルのチェーンショルダーはブランドの象徴と言っても良いアイコンバッグです。

特徴的なのはやはりショルダー部分のチェーンです。

チェーン部分はデザインが施された鎖です。

その間に上質な革紐が編み込まれているデザインとなっております。

サイズ展開も様々あり、用途に合わせて選べるのも良い点ですね。

また、革の素材も豊富に御座います。

有名なのはラムスキンとキャビアスキンですね。

個人的にはデニムやツイードというのもお洒落だなと感じます。

それでは何でオススメなのか解明して行きましょう!

何世代でも使える!

シャネルのチェーンショルダーは登場当時からそのデザインは殆ど変わっておりません。

形が変わらないので流行に左右されにくいです。

その為、親から子へ、子から孫へなんて事も全然ありえます。

たとえ年数がたって言えてもその使用感が良い風合いを演出してくれます。

しっかりとメンテナンスを行えば、ひ孫、玄孫まで継承するなんてこともありえますね☆

値段が下がらない!

最近は特にこの傾向が強いですね☆

2010年ころまでは50-60万円ほどの定価だったのですが、最近は80万円ほどまで値上がりしております。

中古の相場も物凄い勢いで高騰しております。

そういった観点からしてもチェーンショルダーは本当に良いバッグです。

確かに高値で取引されておりますが、貯金や投資間隔で購入するのも良いかもしれません。

仮に10年前に中古で購入されたチェーンショルダーがあった場合、もしかすると購入時よりも高く売ることが出来るかもしれません。

参考までにかんてい局で買取したシャネルの商品を買取実績として残しておりますので、興味がある方は是非参考にしてみて下さい。

☟シャネルの買取実績はこちら☟

なんと言っても存在感!

やはりシャネルのチェーンショルダーの最大の魅力はそのデザインでしょう!

チェーンショルダーを持っているという優越感はたまらないでしょう。

少し、下品かもしれませんがそれ位感じて当然なバッグです!

パーティバッグの最高峰とも言えるバッグを持っているのだから自分に自信を持っても良いですね!

女性の憧れでもあり、男性からも持っていてもらえると嬉しい気持ちになりますね☆

非常にセンスを感じるバッグです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

個人的には少し無理してでも購入できるなら購入すべきバッグです。

これもかなり強い主観になりますが、沢山のバッグを保有するよりも物凄く良いバッグを一つの方が良いと思います。

女性は基本的に場面ごとでバッグの種類を変更したりすると思いますが、パーティなどのアクティブな時にも、入卒式などのフォーマルなシーンにもばっちり合いますからね。

小型のバッグをご検討している方は是非シャネルのチェーンショルダーも候補の一つに入れてみてください。

それでは最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

Youtubeチャンネルはこちら👇

ページトップへ戻る

MENU