質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ボロボロでもブランドバッグ・ブランド小物買い取ります【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

購入されてから何年も使わずに放置されていたバッグや財布。
気が付けば、内側の素材がベタついたり剥がれたりしたことありませんか。。。

今度のごみの日に捨てようかなぁ・・・

なんて考えていた方、ちょっと待ってください!!
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)等のブランドバッグは、ボロボロ、ベタベタ、ファスナー取れでもお買取出来ちゃいます♪
本日は押し入れやクローゼットに眠る、昔購入したクタクタ・ヨレヨレのバックや財布についてお話させて頂きます。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

どんな状態でも買い取りします

ブランドバッグに見られる革製品は日本の湿気に弱い物が多く、未使用状態でも保管方法によっては内側にベタ付きや剥がれが出来てしまう事も。

また、長期の保管によりカビが生えていたり金具がさびてしまっていたりとトラブルはつきものです。

そんなお品も一度当店にお持ちください。
思わぬ査定額が付くこともありますよ( *´艸`)

①内側のベタつき剥がれ

デリケートなレザー商品は湿気によりベタつきが出てしまうこともよくあります。
そのため内側がはがれてしまうことも。

ベタついたお品には当然中に物が入れないため、バッグや財布の機能を果たしません。修理に出して革を張り直すのに高額な金額が必要になり、中古の販売価格を超えてしまうこともあります。

ですが、高価買取とは言えませんが約1,000円~5,000円くらいで査定額を出させていただけるお品もございます。

②金具の劣化

使用に伴い金具に傷がついたり変色や剥げてしまったりすることもよくあります。
古いお品ですと金具に緑の錆が発生していたりすることも。

また、お財布など頻繁に使用する金具は取れてしまうこともあります。

金具の状態は商品ダメージに比べれば大きな影響は少ないですが、やはり変色・剥げが大きいとマイナス評価につながります。

酸化による変色であれば研磨剤を使い綺麗になる場合もありますので、水などに濡れた場合はすぐに拭きとってくださいね。

③ハンドル・ショルダーの劣化

持ち手はバッグの中で劣化しやすい箇所になります。直接手が触れる場所ですので変色、破れ、ホツレなど起きてしまいますね。

また持ち手の付け根が切れたりショルダーが擦れてほつれたりすることもあります。

持ち手の付け根が切れたお品は縫い直しが必要になりますので、こちらも数千円での買取りになることが多いのです。しかし買取はできますので是非ご相談ください。

④イニシャル入り

イニシャル入りでもお買取させて頂きます。

やはりイニシャル入りですと同じ状態のお品であれば、査定額は半分くらいになってしまいます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか?

ボロボロのバッグや財布でもルイヴィトンの需要は非常に高いので買取できないということはありません。

シャネルやエルメスも同様です。

昔使用していたブランドバッグやブランド小物、ボロボロだからと捨ててしまうのはもったいない!!捨ててしまう前に一度当店にご相談くださいね。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

ご相談・査定はいつでも無料です!

ご質問はお電話でも受け付けております。

ページトップへ戻る

MENU