質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

メンズ必見!!芸能人愛用CHANEL【シャネル】のユニセックス時計『J12』について【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です♪

CHANEL【シャネル】というと女性のイメージが強いと思いますが、シェネルの時計『J12』を多くの男性有名人が愛用していることを知っていますか??

中居正広さん、玉森裕太さん、哀川翔さん、ISSAさんなどが愛用しています!!

今回は

シャネルの時計『J12』の機能デザインラインナップについて語っていこうと思います!

シェネルについて知りたい方、買いたい方、売りたい方に是非読んで欲しい内容になっていますので最後までご覧ください。

メンズ必見!!芸能人愛用CHANEL【シャネル】のユニセックス時計『J12』について

J12は2000年に発表した時計です。「J12」→読み方「ジェイ・トゥエルブ」

J12の開発を手がけたのは、シャネルに50年に渡って在籍していたデザイナーのジャック・エリュです。ココ・シャネルの遺伝子を受け継ぎCHANELというブランドを知りつくした彼は、シャネル初となるセラミック素材を使ったスポーティーな腕時計を生み出しました。

誕生から11年目の2011年、これまで黒、白のハイテクセラミック素材に加え、新ケース&ブレスレット素材、セラミックにチタンを混ぜたチタンセラミック素材を取り入れたシリーズが加わりました。

①デザイン

ココ・シャネルの哲学でもある「ムダなものはそぎ落とす」、シンプルかつ風格あるデザイン性と、実用性の高さが掛け合わさった腕時計です。

当時の高級時計ブランドのカラーはシルバーやゴールドの物が一般的でした。しかし、J12は、ブラック、ホワイトのモノトーンカラーになっています。当時は革新的なカラーだったと言えます。

J12はボートレース由来されていて、スポーティーな印象を与える時計になっています。

また、ダイヤモンドやシェルをあしらったエレガントモデルもあり、シーンし合った使い方が出来ます。

②機能

J12はシャネルが機械式時計分野に進出して生まれた腕時計です。ラグジュアリーブランドでありながら、時計大国スイスで自社の工房をもち、機能面にこだわりをもって製造しています。

ボートレースのイメージで作られた時計なのでモデルによって異なりますが基本的に高性能な防水が可能です。

また、メンズラインでは、クロノグラフやGMTの機能を持ったラインも発売されています。

③ラインナップ

カラーは基本的にホワイトかブラックです。ベゼルにも差し色としてブルーやピンクカラーもあります。また、ダイヤモンドを使ったモデルも非常に高い人気があります。

・29mm
・33mm
・36.5mm
・38mm
・41mm
・42mm

レディース→33mm、もしくは少し小ぶりな29mm。

ユニセックス→36.5mm。

メンズ→38mm以上になるとメンズ扱い。

かんてい局春日井店の「J12」

①CHANEL【シャネル】 H0682 J12

画像クリックで商品ページに飛びます。

②CHANEL【シャネル】 H2544 J12

画像クリックで商品ページに飛びます。

最後に

買取実績について

↓↓↓ここからは、売りたい方に向けになります↓↓↓↓

買取のポイント解説、買取アップポイント、買取価格などを説明しています♪

かんてい局公式サイトの買取実績バーナーから検索してみて下さい!

今持ってる商品がどのくらいの価格で取引されているのかを見てみるのも楽しいです。

シャネルよりJ12の型番H2979買取価格のご紹介です!【春日井】

 

ページトップへ戻る

MENU