質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン お札を折らないコンパクトなお財布をご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスをご紹介していきます!

コンパクトなお財布にしたいけど、札は折りたくない・・!と言う方に必見です!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

 

茜部店にあるポルトフォイユ・クレマンス

M90171 ポルトフォイユ・クレマンス ¥71980 USED-S

 

サイズ:約(横)19.5cm×(縦)9cm×(マチ)1.5cm
ライン:モノグラムアンプラント ノワール

 


上質なエンボス加工が施されたモノグラム・アンプラントレザーを使用したお財布です。
男女関係なくお使い頂けます。
レザーが手に馴染みやすいのが魅力的です。

お札は一万円札だと少しぎりぎりになってしまいますが収納することはできます!

手で持ち歩いてもお洒落ですね!

 

N60099 ポルトフォイユ・クレマンス USED-SA


サイズ:サイズ:約(横)19.5cm×(縦)9cm×(マチ)1.5cm
ライン:タヒチ

2017年春夏コレクションの限定アイテムです。
タヒチ・コレクションとは、画家ポール・ゴーギャンが描いた「タヒチの女」からインスパイアされたデザインです。
ダミエ・アズールとピンクのモノグラムの組み合わせがお洒落なアイテムですね!

女性にオススメなアイテムです。

ポルトフォイユ・クレマンスとジッピー・ウォレットの違い

ジッピー・ウォレットはとても定番で持っている方が多いお財布です。
ジッピー・ウォレットでは大きすぎる・・と感じる方にオススメなのがポルトフォイユ・クレマンスです。

サイズの違いは・・

ジッピー・ウォレット
約W19.5cm×H10.5cm×D2.5cm

ポルトフォイユ・サラ
約(横)19.5cm×(縦)9cm×(マチ)1.5cm
横は同じですが高さが違うので小さいお鞄にもオススメです。

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今はコンパクトなお財布が流行りですのでとてもオススメです!

是非お財布を検討中の方は茜部店にご来店ください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU