質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ルイヴィトン ジッピーウォレットとメンズ財布の種類や魅力・人気を語る!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

【2020年7月21日追記】

こんにちは。

かんてい局春日井店です!!

今回は、ルイヴィトンのジッピーウォレットとメンズ財布についてお伝えさせていただきます。

また、実際に今までに購入した財布についてご紹介させていただきます。

これから財布の買い替えや人気の財布を持ちたい、人と被らない財布を選びたいとお考えの方に是非参考になればと嬉しいです。

ルイヴィトンのジッピーウォレットとは

ルイヴィトンは今までに数えきれないほど多くのラインやコレクションが登場しました。

中でもルイヴィトンの財布に関しては、本当に多くの方が1回は使ったことがあると思います。それほど人気が高く、使い勝手も良いのがルイヴィトンの財布だと言えます。

 

数あるルイヴィトンの財布の中で、常に人気のある『ジッピーウォレット』。

ラウンドファスナータイプでカード入れやポケットの多さが魅力で中身が取り出しやすい長財布として人気上位の形をしています。

飽きがなく、流行りにも流されず、長く愛用できるのも魅力です。

メンズの財布について

男性向けの財布の特徴として、大きく3種類に分けられます。

1.ラウンドファスナータイプ

2.2つ折り長財布

3.コンパクトウォレット

の3種類が主に多くあります。

1.ラウンドファスナータイプ

すでにお話しましたジッピーウォレットが代表的なタイプです。ジッピーウォレットは女性っぽいという方もみえると思います。他にはジッピー・オーガナイザー、ジッピーウォレット・ヴェルティカル、ジッピー・コインパースが男性向けのラインとしてあります。

以上の4種類を大きい順にお伝えします。

1.ジッピー・オーガナイザー / 横約21cm×縦約12cm

パスポートも入るほど大きめの財布。

2.ジッピーウォレット / 横約19.5cm×縦約10.5cm

カード入れやポケットが多く使いやすいサイズの財布。

3.ジッピーウォレット・ヴェルティカル / 横約10cm×縦約20cm

カード入れも多い縦型のラウンド財布。

4.ジッピー・コインパース / 横約7cm×縦約11cm

コンパクトで手のひらにぴったり収まるコンパクトな財布。

2.2つ折り長財布

ポルトフォイユ・ブラザという財布があり、男性向けの2つ折り長財布として人気が高いです。仕様もカード入れが多く、小銭入れもありジャケットのポケットにもすっぽり入るサイズ感が人気の理由と言えます。

3.コンパクトウォレット

ポルトフォイユ・ミュルティプル、ポルトフォイユ・マルコなど長財布以外にも男性はコンパクトでポケットに収納しやすい大きさを好まれる方もみえます。また財布には必要最低限しか入れず、別で小銭入れやカード入れを持つのも良いかもしれません。

購入までの経緯について

今回この財布を選び、購入したのかについて2点説明させていただきます。

理由①他の人と被ることが少ないだろう

少しだけ今までの私の財布の歴史を少し紹介します。ブランド品に興味の無かった20歳前後にルイヴィトンと知らずに『エピライン』の2つ折り財布を持っていました。それも青色(トレドブルー)です。高い財布と知らずに使っていましたので、雑に扱い最後は内側が剥がれてきてしまうほどでした。

【エピライン/2つ折り財布】

その後、2003年頃ブランド品に興味を持ちブルガリの札入れを購入しました。少し大人な印象をつけたくて定番型押しの札入れを選びました。

【ブルガリ/札入れ】

2009年頃小銭入れがある物が欲しくなった私は、ルイヴィトンの『ノマドライン』のジッピーウォレットを選びました。正規店に行き、初めは『ダミエジェアン』のポルトフォイユロンを目当てに行きました。

【ダミエジェアン/ポルトフォイユロン】

【ノマドライン/ジッピーウォレット】

こちらの財布は縦型で、私の場合左利きということで開閉の際に左手でファスナーを動かすとカード入れの向きは下を向いてしまうため断念し、新たな財布を探していた所に『ノマドライン』のジッピーウォレットに出会い即購入を決めました。ダミエジェアンもノマドも持っている方が少なく選んだ理由にもなりました。

理由②有名ブランドを持ちたかった

安くても気に入ったものでも良かったですが、結果名前に負けてしまいました。ルイヴィトンはエピラインでも長く使うことができたため、ノマドラインでも同様だと思い高額でしたが思い切って購入しました。特にノマドラインはレザーを自分で育てるという少し変わったところも他のブランド、他のラインと違い面白い部分にもなります。

 

かんてい局ショッピングサイト

かんてい局のショッピングサイトでもその他ヴィトンのアイテムを多数取り揃えております。

宜しければこちらも見て頂けたら幸いです。

下記クリックでリンクに飛びます。

ジッピーウォレットのページはこちら

ヴィトンのページはこちら

最後に

ルイヴィトンのジッピーウォレットとメンズの財布について記載させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

男性の方なら少し共感していただける部分もありましたら幸いです。ルイヴィトンは常に人気の高いブランドであることはもちろんですが、長く愛用できるという点も魅力の一つだと思います。

ルイヴィトンは廃番品や廃番カラーでも人気のある商品が多数あります。私のように気に入った一品を探されるとよいですね。

オンラインストアでもご購入いただけます♡

弊社ではオンラインショップも展開しております。写真と実物の色などを心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんとしたご指導のもと細かく行っておりますのでご安心下さい!

↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

LINE友達大募集中!!

✿チラシ情報をいち早くGET!!!

✿お友達にはお得があるカモ!!?

是非友達登録お願い致します♥
友だち追加

インスタ始めました。

お気軽にフォローをお願い致します。

お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!

是非フォロー&いいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑お願いします♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID:kanteikyoku_kasugai

かんてい局春日井店へのアクセス

【お車でお越しのお客様】

最寄りIC

名二環 勝川ICより岐阜方面に約2.0km 車で約5分

東名 春日井ICより名古屋方面に約5.0km 車で約10分

≪土岐・多治見方面からのお客様≫

国道19号線を名古屋方面へ向かっていただき、イオン春日井店を越したすぐの『ラの壱』さんが目印の交差点『若草通3』を右折します。右折後すぐの1本目の路地を左折していただくと約200mで「かんてい局春日井店」の裏手に出られます。

≪名古屋方面からのお客様≫

国道19号を岐阜方面に北上していただき、春日井市に入る国道302号線を通過して約1.5km、5分ほどで左手に「かんてい局春日井店」がございます。手前にとんかつ『松のや』さんがございますので、目印にして下さい。

【電車でお越しのお客様】

最寄り駅

JR中央本線 勝川駅より約1.0km 徒歩約15分

オンラインショップはこちら↓をクリック

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

質預かり・買取なら「愛知・岐阜の質屋かんてい局 春日井店」金・プラチナ・時計・ロレックス・バッグ・ヴィトン・エルメス・シャネル・ダイヤモンドお任せください

遠方のお客様は宅配買取もご利用ください。(春日井・岐阜・多治見・土岐・瑞浪・可児・恵那・中津川・小牧・豊山・尾張旭・瀬戸・名古屋市・守山区・北区・西区・東区・千種区・天白区)

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

ページトップへ戻る

MENU