質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン 人気のメンズライン モノグラムマカサーをご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】 

皆様こんにちは。

本日はルイヴィトン【LOUIS VUITTON】モノグラムマカサーシリーズをご紹介してきます!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

ルイヴィトンとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。

トランク職人見習いとしてパリで修業。才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がりました。

1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

モノグラムマカサーとは

モノグラムマカサーは、ヴィトンの定番のモノグラムキャンバスの

ヌメ革の部分にブラックレザーを採用した男性らしさを強調したメンズラインです。

大人の男性をイメージさせるとてもクールな印象で

男性がビジネスシーンでもプライベートシーンでも違和感なく持てるお品ではないでしょうか。

マカサーコレクションはルイヴィトンのメンズスタジオディレクターである

ポール・エルバースがアフリカ大陸の偉大な王族にインスパイアされ生まれたもので

こうした王族が現代社会の中で活動する姿をラグジュアリーなデザインで表現されているラインです。

また、マカサーという名前の由来は

最高級材として知られる黒壇の一種として知られ、ダークブラウンとブラックの作り出す

美しい木目のインドネシア産マカッサル・エボニーという木から付けられているそうです。

M41530 ジョッシュ

アクティブな男性にぴったりなモノグラムマカサーのバックパック【ジョッシュ】です。

ファッション性だけではなく、大容量なバックパック。

ファスナー部分が大きく開くので、出し入れも快適で実用性にも優れているお品です。

内側もオープンポケットが3つありますので、細かく収納することができます。

M52005 PDV PM

 

モノグラムマカサーののPDVです。

とてもスタイリッシュででPCや書類を持ち運ぶ、ビジネスシーンに最適のバッグです。

間口はダブルファスナー開閉式なので中身も取り出しやすいですね。

こちらもオープンポケットが3つついているのでさっと取り出したいものはオープンポケットに入れられて便利です。

M56717 バズPM

 

ちょっとしたお出かけにぴったりのミニサイズのショルダーバッグです。

ショルダーの長さを調節しワンショルダーとしても、斜め掛けとしても使用することができます。

このサイズならメンズラインでも女性にも使っていただけそうですね♪

内側はオープンポケット一つです。

フラップ開閉、磁石で止まるタイプです。

最後に

人気のモノグラムマカサーシリーズいかがでしたでしょうか?

今となっては定番ラインとして様々なコレクションが発表されているマカサーですが、

2009年に先行発売が行われた際はあっという間に売り切れるほどの人気でした。

現在でも人気は衰えず、探されている方も多いです。

気になった方はぜひご来店ください!

ページトップへ戻る

MENU