質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

バレンタインデーまであと少し!!かんてい局茜部店の変化を見逃すな!お勧めの商品もご紹介♪【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^)/

バレンタインが近づいてきたということで、お客様にも楽しんでいただこうという思いから、かんてい局茜部店の店頭ディスプレイをバレンタイン使用に変更いたしました(*‘∀‘)

ハートがたくさん(*’▽’)

かわいい(´▽`)

商品が輝いて見える(*‘∀‘)

かんてい局茜部店がハートまみれになり、来ていただくお客様からも絶賛の声をいただいております!

このショーケースに映り込んでいるお品は、バレンタインの可愛さにピッタリなお勧め品ばかりを並べています♪

本日はその中の一部をご紹介いたしますね♪

☟直接お電話での問い合わせはこちら☟

オススメ品①シャネル AS1626 チェーンバニティ

シャネル新作のバニティバッグです!

シャネルのバニティバッグは以前からとても人気で、品薄の状態が続いておりました。

そんな中先日買取させていただいたとてもきれいなバニティバッグです。

こちらは一見すると前までのモデルとさほど変わらないように見えるのですが、、

↑旧モデルのバニティバッグ

持ち手を見てみると持ち手が二つになっており、一つはチェーンがつながっていてショルダーバッグにもなるというモデルです!

とても上品さが出ており、シャネルの良さを前面に引き立てているのが分かりますね(*’▽’)

 

オススメ品②ルイヴィトン M69353 ジッピーウォレット

 

こちらの写真を見て、まだ馴染みのない人が多いですよね。

こちらはルイヴィトンの「モノグラムジャイアント」というモデルのラウンドファスナー長財布です♪

モノグラムジャイアントは大きめのLVロゴとフラワーモチーフがデザインされているラインで、

主に茶色を基調としたデザインとなっております。

このジッピーウォレットのような茶色のデザインと2色を基調としたモノグラムリバースという反転したデザインから成っており、発売されてからはあまりの人気にプレミアがつくほどで正規店ではなかなか手に入りませんでした。

今茜部店には一つだけ在庫があるので早い者勝ちです(´▽`)

オススメ品③Pt900 ルビー1.30ct/ダイヤ0.767ct リング 約15.5号

真っ赤なルビーが目を引く魅惑のリングです!

中央には大きめのルビー、その周りにはルビーを強調させるための輝かしいダイヤモンド。

まさにバレンタインのイメージにはぴったりで、非常におしゃれなアイテムです!

サイズは約15.5号と大きめですが、かんてい局茜部店ではサイズ調整も承っております。

この商品以外にもサイズが合わなくてもお客様に合ったサイズに可能であれば調整可能ですのでお気軽にお申し付けください(^^)/

最後に

やはり店頭ディスプレイが華やかだとお客様にも喜んでもらえますし、我々も嬉しいです♪

バレンタインは1年間の中でも大きなイベントですし、是非この期間に一度かんてい局茜部店のディスプレイを見に来てください!

さらにさらに、バレンタインの期間2月14日まで、ルイヴィトン買取10%UPキャンペーンを行っております!通常の高価買取に加えて10%UP。。。。お見逃しなく!!!

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU