質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン 大人気のパームスプリングスバックパックをご紹介致します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はルイヴィトンの人気リュック、パームスプリングスバックパックをご紹介致します!

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンとは

幅広い年齢の方に支持を受けている有名ブランド「ルイ・ヴィトン」。

その始まりは1854年、そのブランド名にもなっている創始者ルイ・ヴィトンがパリに世界初の「旅行用トランクの専門店」をオープンしたことでした。

当時のトランクは丸蓋のものが主流でしたが、ルイはトランクが重ねられるようにと平蓋のトランクを開発しました。

さらに新素材を使用し今までにはなかった、堅牢でありながらも軽いトランクの数々は多くの人々を魅了しました。

その後ルイの後を息子ジョルジュ・ヴィトンが継ぐと、当時出回っていたルイ・ヴィトンの模倣品の対抗手段として1888年「ダミエ」を開発しました。

しかしそれも模倣品が出回るようになると1896年には「モノグラム」を開発し、この時代に現在でも人気のラインが開発されます。

その後1997年にプレタポルテ部門への参入を考えていたルイ・ヴィトンはマーク・ジェイコブスを迎え入れアパレルラインのスタートをきります。

こうしてカバンからファッションへと活躍の幅を広げたルイ・ヴィトンは現在、皆さんの知るルイ・ヴィトンへとステップアップしていきました。

大人気のパームスプリングスバックパック

パームスプリングスバックパックは

2016年のクルーズコレクションで発表されて以来、海外セレブや多くの芸能人がこぞって愛用したことから人気に火が付きました。

通常のリュックですとどうしてもカジュアルなイメージが先行するため、どうしてもカジュアル一択なスタイルになりがちです。

ですが、素材がモノグラムキャンバスなので、モードにもよく合う。ということでパームスプリングスバックパックが流行ることによりリュックの幅が広がったように感じます。

もちろんカジュアルにもよく合いますし、カジュアルが格上げされますよね。

海外セレブは、背負わずハンドル手持ちするスタイルがお気に入りなんだとか。

お洒落すぎますね。

茜部店に入荷したパームスプリングスバックパック

M43116 パームスプリングスPM

外ポケットがカラーが違いとてもお洒落なバックパックです。

サイズ感も大きすぎず、ミニのように小さすぎず絶妙なサイズ感です。

小柄な女性が大きなバッグを持つとアンバランスに見えがちですが、こちらのサイズは小柄女性にもピッタリなサイズ感です。

ストラップ部分がパットのようになっていて肩への負担も少ないかと思います。

ストラップは長さ調節可能です。

 

内側はオープンポケットが1つ付いています。

マチが約10cmあるのでしっかりと物を収納することもできそうです。

普段使いに是非おすすめです☺

最後に

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンは世界的に有名なブランドで、日本でも浸透しており、知らない人はいないんではないでしょうか。

それほど高い人気と知名度を誇っており、人気ユーチューバーや数多くの芸能人も愛用しているブランドなのです。

私もパームスプリングスバックパックを見たとき、欲しい!と思いましたが当時は人気で在庫がどこにもなく買えずでした。

今もお探しの方は多いのではないでしょうか。

気になった方はぜひお待ちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU