質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトン、2020年新作ラインのご紹介と振り返り【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは

今年ももう残すところあと一ヶ月と少しとなりました。
あと数日で流行語大賞が発表されるなど、少しずつ年末を感じ始める季節ですね。

本日は、今年ルイヴィトンから発表された新しいラインについてご紹介していきます。
すでに知っている方も今年のおさらいも兼ねてご覧いただけますと幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

新作ラインのご紹介

ルイヴィトンはコラボラインも含めると、毎年新しいラインを発表しています。
今年は新たに4つラインが発表されました。

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

①ルイヴィトン×Nigo

ルイヴィトンのメンズアーティスティック・ディレクターに就任しているヴァージル・アブローと日本人デザイナーのNIGOとのコラボレーションによって実現したラインです。
アイスクリームが溶け出したようなデザインでダミエラインとモノグラムラインの両方がデザインされています。

②LV クラフティ

モノグラムジャイアントにレッドやクリーム色などを組み合わせたデザインです。
モノグラムキャンバスとモノグラムアンプラントの2種類あり、バッグや財布だけでなく、靴や帽子、アクセサリー等でも販売されています。

③LV エスカル

日本の伝統的な技法である「絞り染め」を元に発想を得たデザインです。
青をベースにした「インディゴ」、赤をベースにした「ディープピンク」、ピンクをベースとする「ピーチパステルカラー」があります。
どれも夏を連想させるデザインで来年の夏に大活躍すると思います。

④モノグラム・エクリプスリバース

※現在、エクスリプスリバースの在庫が無いため写真をご用意出来ませんでした…

男性に人気のあるモノグラムエクリプスをその名の通り、反転させたカラーになります。
ブラックとグレーが反転するだけですが、意外と受ける印象が大きく変わります。
今後も人気がでそうなラインです。

⑤ゲーム・オン コレクション

2020年リゾートコレクションのために手がけられたデザインです。

ホワイトをベースにしたデザインでモノグラムキャンバスに赤いハートのマークが入ります。

発売は2020年11月と今月発売されたばかりの最新作で今後、茜部店にも入ってくる可能性があります。

オンラインサイトでも確認できるので是非ご確認ください!

☟かんてい局オンラインショップ ルイヴィトンはこちら!☟

最後に

本日は今年発表された新作ラインについてご紹介させていただきました。
来年もおそらく新作のラインが発表されるものと思われますが、一体どんなデザインの物が発表されるのか、今から楽しみですね。

今回ご紹介したもの以外にもポップアップ限定ラインなど様々ございます。
かんてい局にもそういった激レア品が入ってくることがあります。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU