質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ルイヴィトンで川の名前が由来のダヌーブ、アマゾン、ナイル商品のご紹介です。【春日井】

皆さんこんにちは!

かんてい局春日井店です。

本日はルイヴィトンで川が由来になっているアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

かんてい局でも人気のモデルを数多く取り揃えております!!

ご興味がおありの方は下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟☟☟かんてい局オンラインショップ ルイ・ヴィトン一覧はこちら☟☟☟☟☟

川の名前が由来のアイテムとは!?

①ダヌーブ

※こちらの写真をクリックすると商品ページに移動します。

型番 :M45266

こちらのアイテムの名称は「ダヌーブ」と言うショルダーバッグです。

このバッグに使われている川の名称は、ドナウ川と言います!

ドナウ川はヨーロッパで2番目に長い川です。

ドナウ川は日本表記ドナウ川、ダニューブ川と呼ばれていてそこから名称としてつけられました。

 

②アマゾン

続いてご紹介する商品はこちらです!

※まだネットに出品してませんが今後出品していく予定です。

定番アイテムアマゾンです!!

型番 :M45244

こちらの川の名前はあの有名なアマゾン川から名称しています!!

ダヌーブとほとんど形が同じですね。

ダヌーブと違い、サブポケットもファスナー式でダヌーブより1周り分大きいですので使い勝手が良いです!!

今では、廃盤になってしまいましたが、人気も非常に高く、製造は古い物が多いですが、愛用されているという方は多いですね。

因みにかんてい局春日井店には一点だけ入ってきました💦

③ナイル

最後にご紹介する商品はこちらです!!

※まだネットに出品してませんが今後出品していく予定です。

型番:M45244

こちらの商品は一般的には最も大きな川と言われる事もあるナイル川から名称された「ナイル」というアイテムになります。

その名の通り最も大きなショルダーバッグになっております。

アマゾンと比較しても約2倍ほどの大きさになり、どんなお出かけにも対応出来るバッグになります。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

かんてい局春日井店では、ルイヴィトンの廃盤になったアイテムや新作のアイテムまで色々揃っております!!

またネットでも販売しておりますので、興味がありましたら上のバナーをクリックすると商品ページに移動します!!

買取も行っておりますので不要になった方や査定金額がどのくらいか気になるお客様は是非かんてい局春日井店に来てください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU