質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンのアクセサリーをご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はルイヴィトンのピアスをご紹介致します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンは、1854年に創業者ルイヴィトンが

パリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。
ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、

当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

始まりはトランクですが、今や時計やバッグ、ファッション、アクセサリー、香水など幅広く展開しているブランドです。

さりげないお洒落、ピアス

①M65542 ブークルドレイユビュル

チェーンのフープに揺れるクリアのボールがオシャレなピアスです。

クリアボールの中にLVマークとお花のモチーフが入っているので可愛らしいですが、

フープの部分がチェーンになっているのでハンサムな要素もちゃんとあるお品です。

クールすぎず、可愛すぎずな絶妙なラインがお洒落ですね。

どちらかというとクールな女性におすすめです。

②M65425 キットブークルバブル

クリアのボールに花モチーフが入っている直タイプのピアスです。

ぷっくり、うるうるのボールは女性らしくかわいいお品です。

左右のモチーフが違うのもポイントです。

分かる人には分かるLVのモチーフになっています。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンのアクセサリーはデザインや品数が多いので

中古でしか手にないらないものも多くあります。

もしかしたらとてもレアな物に出会えるかも!?

是非一度ご来店ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU