質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの中でも人気を誇る「ダミエライン」のバッグを3点ご紹介致します!鑑定士本気のお勧め品【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です。

昨日のブログでは、ルイヴィトンの「エピ」の商品をご紹介させて頂きました。

エピはスタイリッシュなデザイン・カラーで非常に人気なモデルでカラーリングも黒・赤・青・黄・茶など豊富です。

本日は、そのエピに引きを取らない、むしろルイヴィトンの中でも一番の人気を誇る定番ライン「ダミエ」をご紹介させて頂きます。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ダミエとは

ダミエはモノグラムと肩を並べる人気・知名度を誇るルイヴィトンのライン名の一つです。

一般的なダミエと呼ばれるものは茶色の「ダミエエベヌ」と呼ばれるデザインですが、その他にも白を基調としたダミエ柄の「ダミエアズール」黒色っぽいメンズを意識した柄の「ダミエグラフィット」と呼ばれるバリュエーションがあります。

 

 

かんてい局茜部店にあるダミエ商品

そんな人気を誇るダミエの中で今回は茜部店にある商品を3点ご紹介させて頂きます。

A2001127 N51286 サリアミニ ダミエエベヌ

楽天販売価格:87,980円

サイズ:約W21cm×H16.5cm×D8.5cm

比較的ダミエエベヌの中でもコンパクトなバッグで、持ち運び荷物が少ない方へおすすめです。中の生地は赤色でダミエの定番カラーです。

状態としましては、ダミエエベヌが劣化しづらいということもあり2002年のモデルではありますが、比較的綺麗な状態です。

 

A2005197 N51261 トータリーPM ダミエアズール

楽天販売価格:102,980円

サイズ:約W27cm×H25cm×D12cm

こちらがダミエアズール(白を基調としたライン)のバッグになります。

内容量が多いトートバッグで、年代を問わず愛されている人気のバッグです。

ダミエエベヌ・ダミエアズールどちらも販売しております。

状態としましては、使用による劣化(角擦れ・ヌメ革の焼け)が少し見受けられますが、写真を見てもわかるようにまだまだお使い頂けるお品です。これからの秋・冬に向けてオススメのカラーがこの「ダミエアズール」のバッグです。

A19-9680 N41125 ポルトドキュマンヴォワヤージュ ダミエグラフィット

楽天販売価格:83,980円

サイズ:約W40cm×H30cm×D6cm

こちらはダミエグラフィット(メンズ向けに作られた黒を基調としたライン)のバッグになります。

ダミエグラフィットは男性のビジネスシーンで使えるお品が多くあり今回はルイヴィトンの中でも王道のビジネスバッグ「ポルトドキュマンヴォワヤージュ」になります。

仕事の中に華やかさをもたらす事が出来、できる男を演出してくれます。

状態としましては、こちらも使用による型崩れ・角スレが御座いますが全体的に綺麗なお品ですのでお使い頂けます。

最後に

本日はダミエの商品を3点ご紹介させて頂きました。

かんてい局茜部店には今回ご紹介させて頂いたお品の他にも多数のルイヴィトンのお品をご用意しております。

是非お近くの方は足を運んでいただければ必ず気に入るお品に出会えます!

店舗まで足を運べないという方は是非かんてい局自社サイトにて見て頂けましたら嬉しく思います。

本日もご愛読いただき誠に有難う御座いました。

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU