質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ルイヴィトンの定番バッグ『ネヴァーフル』と人気のダミエ(エベヌ)について【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です!(^◇^)

本日はルイヴィトンの定番バッグ「ネヴァーフル」をご紹介いたします♪

商品についてのご相談や、買取についてのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


↓クリックして頂けると色々なお品物を多く掲載しております☆

ルイヴィトンとは

もともとトランクの老舗として1854年、創業者ルイ・ヴィトンによってスタートしました。

154年の歴史をもつすごいお店です!

1997年にはマーク・ジェイコブスをアーティスティック・ディレクターに起用するなど、

常に新しい世界観を作り続けるブランドです。

ルイヴィトンは近年流行りのアウトレットモールへの出店もなく、

値下げなどのSALEも行わないほど、ブランドの価値を大切にしています。

 

ダミエ・エベヌとは

日本の市松模様(チェック柄)を参考にブラウンとダークブラウンを

組み合わせて作られたデザインとなっています。

 

ダミエはエベヌ以外にも白とライトブルーの組み合わせのダミエ・アズール、

グレーと黒を組み合わせたダミエ・グラフィット、

紺色と黒を組み合わせたダミエ・コバルトの三つがあります。

 

実はこのダミエライン、モノグラムより前に作られていたり、

一定期間販売されていなかった歴史があります。

モノグラムは1896年に対し、ダミエは1888年に作られています。

 

また、ダミエはシンプルなデザインもあって次第にコピー品が作られるようになりました。

このことを受けたルイヴィトン側はモノグラムをメインに展開し、

ダミエを展開しなかったため、姿を消してしまいました。

しかし、1996年に限定販売で出したところ大反響を呼び、

現在の人気に至るまでに復活を遂げました。

ダミエ・アズールと同じ様にレディース向けですが、男性からの支持もあるので、

幅広い層から人気があります。

ネヴァーフルの魅力

ネヴァーフルは2007年にルイヴィトンから発売されたバッグです。

その人気は現在まで続いており、10年以上経った現在も生産されているバッグとなります。

ネヴァーフルを英語で書くと「Never full」。これを直訳すると、「決して溢れない」。

「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」と言う意味を持つ「ネヴァーフル」

その名の通り、少し大きめのバッグとなっており、

普段から物をたくさん持ち運ぶ方にお勧めしたいバッグです!

「PM」「MM」「GM」とサイズ展開があり、お仕事の場でも、遊びの場でも、

マザーズバッグとしてもお使い頂ける万能バッグです!

バッグ自体も軽く、丈夫で約100kgまで耐える事が出来ると言われています!

ルイヴィトンの人気商品という事もあり、デザインも数多く揃っています。モノグラムやダミエは勿論、柄付きの物やエピの物も存在します。

プレゼントにも購入される方が多く根強い人気のお鞄です!

春日井店にあるネヴァーフル在庫

 

 

たくさーーーーんありますよっっ♪

是非、一度春日井店に覗きにいらしてください★

皆様のご来店お待ちしております。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU