質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ルイヴィトンの定番ラインの進化型モデル!モノグラム・リバースについてとそのモデルについてご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(^^)/

本日は私自身が気になっているルイヴィトンのモノグラム・リバースについてと、それを採用しているモデルをいくつかご紹介します。

モノグラム・リバースとは

ルイヴィトンの代表的なラインであるモノグラム・キャンバスは濃いブラウン系をベースに、淡いマロンカラーを組み合わせLOUIS VUITTONの『L』『V』に植物や幾何学模様をモチーフにした誰もが一度は見た事があるラインですね。

モノグラム・リバースはその名の通りモノグラム・キャンバスのブラウン系の色とマロンカラーの色をそのまま反転させたラインです。

同じモノグラムではありますが色を反転させることでバッグや財布に抱く印象が大きく変わりますね。

昔からルイヴィトンに馴染みがある方や、初めてルイヴィトンを購入される方まで、幅広い層に親しまれるトレンドラインです。

私自身も公式サイトで初めて見た際はこのデザインに興奮し、実物を見てみたいと強く感じました。

 

かんてい局にあるモノグラム・リバースの商品を一部ご紹介

①オンザゴー

 

👆画像クリックで商品ページに飛びます。

片面にモノグラム・キャンバスを、もう片面をモノグラム・リバースで構成されたバッグです。

バッグの胴に対してハンドルが対になるようにデザインされており、非常にお洒落なバッグです。

さらに肩にもかけられるよう、長めのショルダーハンドルも付いていますのでこちらも使用する際に合わせてお使い頂けます。

また、コチラのオンザゴーは昨年発売されたばかりの現役モデルで、発売当初は正規店でなかなか手に入らず、一時的に相場が高騰しました。

現在でこそ購入は出来るようにはなりましたが、人気はまだまだ非常に高いです。

そんなオンザゴーですが発売から一年とちょっとですが既にマイナーチェンジが行われております。

【2020年頃製造】

【2019年頃製造】

一見気にしない限り分かりづらいですが、モノグラム・リバースキャンバスを使用していたストラップ箇所が黒の無地レザーに変更となっております。

人によっては意見が分かれるかと思いますが、せっかく高額なバッグを中古で買うのであれば、こういった細かな変更点もチェックしておくと後から後悔する事も少なくなります。

ちなみに私はマイナーチェンジ後の黒無地のストラップの方がスタイリッシュで好きです。

ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

 

②ジッピーウォレット

👆画像クリックで商品ページに飛びます。

モノグラム・ジャイアントリバースキャンバスで仕立てたルイヴィトン不動の人気定番モデル『ジッピー・ウォレット』。

大ぶりなLVイニシャルとモノグラム・パターンが、アイコニックなアイテムに遊び心溢れる雰囲気をプラスします。

ファスナー開閉式で使いやすく、ハンドバッグにすっきりと収まるサイズも魅力です。

手持ちにすればミニサイズのクラッチとしてもお使いいただけます。

 

③アイ・トランク iphone10&10S

👆画像クリックで商品ページに飛びます。

モノグラム・リバース キャンバスに、Sロックやレザーのトリミング、メタルリベットなどメゾンが誇る伝統的なトランク作りを彷彿させるアイコニックなディテールが散りばめられたモデルです。

日常使いに最適な軽量性も魅力です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンは長い歴史があり、また国内外問わず親しまれた人気ブランドです。

かんてい局ではルイヴィトンのバッグや財布、雑貨類の買取・販売・質預かりを行っております。

ぜひ一度かんてい局実店舗、オンラインショップをご利用くださいませ。

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU