質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

ルイヴィトンの定番財布、ジッピーウォレットで審査なしの簡単融資!!即日即金でお金を借りる方法【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店鑑定士の森野です!

本日の質ブログでは「ヴィトンの財布」で審査なしで簡単にお金を借りる方法をお伝えさせて頂きます!!

まず質預かりとはなに?

という事から始まると思いますので、質屋のシステムからお伝えさせて頂きます!

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

身近なものでお金を借りるには

さて、「質屋のシステム」についてはご理解いただけましたでしょうか?

もしこの内容じゃ分かりにくいな。。

と感じましたらこちらをタップorクリックしてください。

鑑定士から直接ご説明をさせて頂きます!

では本題に入りますが、今までも質ブログでは身近なものの質預かりとして様々な商品をご紹介させて頂きました。

例えば「結婚指輪」

即日融資可能!審査は一切なし!結婚指輪でお金を借りる方法、身近なもの質預かり【小牧】

「スマホ」

スマホでお金が借りられる!?スマホを担保に質預かり、融資が可能ってご存知ですか!?【質預かり】かんてい局【小牧】

など身近なものがございますが、今回はルイヴィトンの定番のお財布でお金を借りる方法をお伝えさせて頂きます。

ルイヴィトンのお財布でお金を借りる方法

スマホや指輪といえば日常使いすることも非常に多く、身の回りで考えても身近なものといえますよね!

スマホや指輪の他にも毎日持ち歩くものって何だと思いますか??

そう!!

お財布です!!

最近ではスマホ決済などキャッシュレス化が進んでいるので、お金をあまり持たない方も増えてきてはいますが、保険証や免許証等持ち歩く際にはお財布に閉まっていることがほとんどではないでしょうか?

特にかんてい局小牧店がございます小牧市周辺だと車社会ですので免許証が必須ですよね?

なので今回は身近なものとしてお財布をテーマにどれだけのお金を借りられるのかお伝えさせて頂きます!

財布といっても世には多くの様々なブランドがございまして、価格も非常に差が出てしまいますので、今回はブランドの中でも定番中の定番、【ルイヴィトン】の大人気財布、【ジッピーウォレット】にフォーカスをあて、ピンポイントで実際にいくらで質預かりが出来るかお伝えさせて頂きます。

ルイヴィトンの財布でのご融資価格

では実際にルイヴィトンのジッピーウォレット(ラウンドファスナー財布)ではいくら借りられるか、店頭商品や実際にスタッフが毎日使用している財布とともに金額をお伝えさせて頂きます。

ではまずこちらのジッピーウォレット(ラウンドファスナー財布)がどれだけの価格になるかお伝えをさせて頂きます。

型番:M42616

シリアル:GI0139(2019年製造)

使用状態:未使用(SSランク)

ヴィトンの中でも定番のライン「モノグラムライン」ですね!

こちらの場合ですと、一般的に「未使用品」と呼ばれる状態で、購入後一度も使用されていない状態のものになります。

こちらですと実際にお預かりをさせて頂く場合、おおよその金額55,000円~60,000円程度の

融資を受けることが可能です。

もちろん、こちらの金額全額を借りる必要はなく、欲しい金額、必要な金額だけをお貸しすることが可能です。

ちなみにこちらは現行のモデルとなっており、カードケースが12枚と収納力が以前のモデルよりも高くなっております。

※以前はカードケースが8枚と現行よりも少し少なくなっております。

では、こちらの財布は未使用品だからこれだけ高い金額を借りられる、融資が可能であって、古かったり、使用感があったらお金は借りられないんじゃないの?

なんて疑問に感じたりしませんか?

そんなことは決してございません!

実際にかんてい局小牧店で働くスタッフの財布を例にいくらまでご融資が可能かお伝えさせて頂きます!

それがこちらになります!

型番:N60015

製造:2010年

実際に質預かりをしている実例をお伝えできれば一番なのですが、質預かり品に関しては所有権がお客様になっておりますのでご了承いただけたらと思います。

さて、こちらのジッピーウォレットは実際にかんてい局小牧店のスタッフが毎日愛用しているお財布になります。

スタッフに伺ったところ、約10年くらい前に新品で購入をしたという事で、当時は今よりも定価が少し安く、7万円半ばくらいで購入が出来たという事です。

実際にシリアルを確認したところ製造年数は2010年、今から10年前の商品という事が確認できました。

未使用品と比べると財布全体に型崩れが見受けられていますね。

状態としましてはB~BCランクくらいではないかと思います。

ちなみにこのジッピーウォレットは前型となっており、上記でもご説明いたしましたが、ご覧のようにカードケースが8枚入りと少ないモデルになっております。

ただ、このような状態であってもお金を借りることが可能となっております。

使用感や状態によって価格は変動してしまいますが、今回スタッフのお財布で言えばおおよその価格で15,000円~20,000円程度はご融資が可能かと思われます。

実際にお客様の中でも未使用品や特上品のお財布ばかりではなく、以前使用していたけど、今は使っていない財布を担保にご融資を受けられる方もいらっしゃいます。

スマホ同様に、買い替えたけど使っていないから担保にする。

という事がしやすい商品でもございますね。

最後に

ルイヴィトンの定番財布、ジッピーウォレットで審査なしの簡単融資!!即日即金でお金を借りる方法

はいかがでしたでしょうか?

今回ヴィトンの中でも定番のジッピーウォレットを例にご説明をさせて頂きましたが、このジッピーウォレットだけでなく、そのほかのモデルでもご融資は可能です。

また使用状態についても未使用とBまたはBCという事でしたが、そのほかのAランクやCランク、はたまたジャンク品、訳あり品であってもご融資が可能です。

もちろん商品を担保にしてご融資になりますので、どのような商品を、どのような状態であっても審査なしの即日融資が可能です。

もし状態をお伺いさせて頂けましたら、お電話でもご融資金額の概算をお伝えさせて頂いております。

なにか入用、お困りごとがございましたらかんてい局小牧店へお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU