質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの長財布のご紹介をさせて頂きます!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさまこんにちは。

最近はキャッスレス化の波でコンパクトな財布の人気が高まりつつありますね。しかし、お札を折りたくない、ある程度現金を持ち歩きたいという方も多くいらっしゃいます。
本日はそういった方向けにルイヴィトンの長財布のご紹介をさせていただきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。
ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。
ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

お財布のご紹介

①ジッピーウォレット

ルイヴィトンの財布といえばこちらのジッピーウォレットが最初に浮かぶ方は非常に多いと思います。ジッピーウォレットはルイヴィトン定番のお財布です。そのため多くのラインが揃っており、女性も男性もお使いいただけます。
カードポケットは12枚あり、クレジットカードやポイントカード等多く収納することができ、機能面においても非常に優れています。

ジッピーウォレットでもヴェルティカルのような中の機能が全く違うお財布もあります。

②ポルトフォイユ・サラ

こちらはスナップ開閉のお財布になります。
コチラのお財布はカードが16枚収納することができます。ジッピータイプのお財布ではカードポケットが足りない方、お財布の開閉を楽に済ませたい方には是非オススメしたいお財布です。

③ポルトフォイユ・ブラザ

こちらは縦長の2つ折り財布となります。縦長のため、お札が折れる心配もなく、ポルトフォイユ・サラと同じくカードポケットは16あるためカード収納で困ることは殆どないと思います。
ただ、お札の収納力は上記2つのお財布と比べて控えめとなっていますのでご注意ください。
普段の買い物やちょっとしたお出かけには最適なお財布となります。

最後に

いかがでしたでしょうか。
ルイヴィトンの財布は非常に多くの種類があり、更にデザインやカラーなどを考慮すると100種類を超えてくると言われています。
茜部店には数多くのルイヴィトンの財布があり、現在では手に入らない廃盤品もございます。
是非一度ご来店ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU