質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの限定ラインのご紹介です。ダミエやモノグラムの珍しいプリントは一目で分かる華やかさがあります。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。
本日はルイヴィトンのちょっと珍しいデザインをご紹介します。

LOUIS VUITTONについて

ルイヴィトンは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに設立。
ブランド設立以前よりトランクを製造する職人だった彼は、当時の鉄道の普及に目をつけ、積みやすい平らなトランクを考え出した。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノン」にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンの限定ラインとは

ルイヴィトンの商品は多くありますが定番のコレクション(モノグラムライン、ダミエライン、エピ、ヴェルニなどなどです。)以外にもその年の限定商品も多く存在します。コラボするブランドや限定のデザインによっても人気が大きく変わる場合もあります。

最近の超人気コラボと言えば、「シュプリーム」とコラボした限定ラインは人気が高すぎて定価の何倍にもなって販売されていた覚えがありますし、有名な女優が持っていたということで人気が跳ね上がった商品も存在します。

最近では毎年のように限定商品を見かけます。本日は当店にあるヴィトンの限定ラインをご紹介いたします。

ルイヴィトンの珍しいデザインのご紹介

①M93170 ジッピーウォレット

アメリカのアーティスト、スティーブン・スプラウスにより誕生したデザイン。
モノグラム・キャンバスに斬新かつ鮮やかなピンクの蛍光色のプリントを施されたこのウォレットは注目を集めること間違いなしです。

②N60102 ジッピーウォレット


フランス人ファッションデザイナー、ニコラ・ジェスキエールがデザインしたウォレット。
ダミエ・アズールをベースに大胆に浮世絵の雲の様なデザインをプリント。朱色の雲の中には桜の花びらもプリントされており、どことなく和を感じさせるデザインです。

 

③N60130 オーガナイザードゥポッシュ

6つのワッペンが施されたオーガナイザードゥポッシュ。6つの内5つのワッペンはプリントされていますが、LVのロゴの入ったワッペンは縫い付けてあり、ルイヴィトンのこだわりを感じさせるデザインになっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ルイヴィトンの代表的なデザインであるモノグラムやダミエにもう一つアクセントを加えたご紹介しました。
ルイヴィトンは多くの方から人気を集めているため、自分のアイデンティティーを出し辛いと思われてる方も多いと思います。これらのデザインを持つことで周りとは違った自分らしさをアピールしてみるのはいかがでしょうか。

☟Youtubeはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU