質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ルイヴィトン モノグラムデニムの魅力とバリエーション【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは♪買取専門かんてい局大垣店です!

デニム生地をモノグラムに応用した 2005年に発表されたとてもカジュアルなライン「モノグラムデニム」をご紹介いたします。

こちらの記事は

・ルイヴィトンがお好きな方

・定番のラインも良いけど個性を活かせるアイテムが欲しい方

・モノグラムデニムについて知りたい方

におススメの内容となっておりますので、是非ご覧ください。

 

ルイヴィトンのアイテムをお探しなら☟☟☟こちらをクリック

ルイヴィトン モノグラムデニム

モノグラムデニムが登場したのは2006年春夏コレクションです。

当時ルイヴィトンのアーティスティックデザイナーを担当していたマークジェイコブス氏によって手掛けられました。

ジャガード織りのデニム生地にモノグラムモチーフが刺繍されているのですが、デニムのカジュアルな雰囲気とモノグラムの高級感との融合で、たちまち人気ラインになりました。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトン モノグラムデニムの人気の秘密

・デニム生地は丈夫!!

デニム生地のメリットの一つは、やはり耐久性があるということ。

もともと労働者の作業用ズボンとしてヘビーに使うことを前提としたデニム生地ですので、生地自体がとても丈夫です。

・デニム生地は使うほど味が出る

デニムはしっかりと織られた生地なので最初は少し硬いのですが、使い込むほどに柔らかく馴染んできます

また多少の使用感はヴィンテージジーンズのような風合いを出し、気兼ねなく長い事お使い頂けることも出来ます。

ルイヴィトン モノグラムデニムのお色

カラーはブルーフューシャ(ピンク)、リケン(カーキ)と展開し、その後ノワール(ブラック)も登場されました。

ですが、やはり定番で人気の高いのはブルーですかね((´∀`*))

ルイヴィトン モノグラムデニムのいろいろ

その他のモノグラムデニムライン

・モノグラムデニム パッチワーク

マーク・ジェイコブスによってデザインされた2007年春夏コレクションになります。

ヴィンテージ素材のモノグラム柄のデニムやT&Bマーク入りデニム、色の濃いデニムから薄いデニムまでを組み合わせて作られた個性派のモノグラムデニムです。

・モノグラムデニム レイエ

2007年のクルーズラインのゲストデザイナー、ジュディーブレーム氏とのコラボモデルになります。

ヴィンテージ加工が施された上質なデニム素材に、ストライプ柄(レイエ)のブリーチ加工が施されています。

20世紀初頭の広告に使用されていたルイヴィトンのロゴもキュートです!

・モノグラムデニムラグジュアリーコレクション

2005年登場したモノグラムデニムラグジュアリーコレクションは数量限定で作られたレアモデルです。

など、今では手に入らないような限定モデルも発表されました。

 

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

☟ルイ・ヴィトン の買取り実績はこちら☟

モノグラムデニムの今

その後2011年頃から徐々に生産数が減りモノグラムデニムは廃盤にななりました、

しかし、カジュアルにコーディネートが出来ると世界中で人気を博したモノグラムデニムは、未だに根強いファンがたくさんいます。

モノグラムデニムは男女問わずお使い頂けるのも魅力ですね。

新作モノグラムデニム

2020年春夏コレクションでアイコニックなモデルにデニムのパッチワーク・パターンを施し、カジュアルシックに仕上げた“モノグラム デニム パッチワーク”が発売されました。

まだまだモノグラムデニムの人気は今もなお高まっていますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

またモノグラムデニム以外にも、珍しいモデルや限定モデルをご紹介させて頂きますので、時々覗いて頂けますと幸いです♪
買取専門かんてい局大垣店では今回ご紹介したお品以外にも、様々なブランドのアイテムを取り揃えております♪

商品のお問い合わせなどもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

☟ヴィトンのバッグ商品一覧はコチラ☟

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

1

ページトップへ戻る

MENU