質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイ・ヴィトンの人気商品『ネヴァーフル』の真贋ポイント大紹介!!【かんてい局】【北名古屋】

こんにちは!!かんてい局北名古屋店です!!

本日のブログでは人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のあるアイテムの真贋ポイントについてご紹介いたします!!

本日ご紹介するアイテムは買取持ち込み数NO1!『ネヴァーフル』です!!

私たちの長年の経験からのポイントになりますので参考程度になるかもしれませんが良ければ最後までご覧くださいませ!!

ではまずネヴァーフルとはどんなバッグなのかご紹介させていただきます!!

ネヴァーフルとは・・・

ルイ・ヴィトンの定番&人気バッグの中でも、ネヴァーフルは、使い勝手がいいトートバッグとして幅広い年代に人気のシリーズです。

サイズや種類も多く、コレクターもいるほどです。

新型タイプには付属のポーチもあり、収納力に関しては文句なしの性能です。

沢山アイテムが収納できるトートバッグは重宝されますが、ネヴァーフルはこれだけではありません。

耐久性のあるレザーが100キロの物を入れても壊れない頑丈なつくりをしております。

また、A4サイズの書類等も収納可能で殆どのアイテムが収納可能です。

今回はそんな人気アイテムの真贋ポイントをご紹介いたします。

取り扱い商品や在庫の確認などはこちら↓をクリック

ネヴァーフルの真贋ポイントについて

ポイント① ファスナーのメッキ処理


ポイント② ロゴの刻印


ポイント③ 内側ポケットの表面文字の違い


ポイント④ 内側ポケットの表面文字の違い


ポイント⑤ シリアルについて


ポイント① ファスナーのメッキ処理

ヴィトン製品の多くのポイントがこのメッキ処理です。本物に比べ偽物はメッキ処理が雑でテカテカした感じになっています。

ポイント②ロゴの刻印

 

ブランドロゴにも注目です。 偽物はにじんでかすれてしまっております。

 

ポイント③内側ポケットの表面文字の違い

本物と偽物でフォントが違います。本物に比べ偽物は文字が太くなっています。

 

ポイント④内側ポケットの表面文字の違い

また上記のポイントとは別にドットの向きにも違いがあります。 本物はカンマ表記になっているのに対し偽物はドット表記になっています。

 

ポイント⑤シリアルについて

こちらも注目するポイントです。偽物は明らかに変な位置(端っこ過ぎる)と所に刻印されています。また本物に比べタグの素材も違います。

 

まとめ

いかがでしたか?本日はネヴァーフルの真贋ポイントをいくつか紹介させて頂きました。

他にも判断基準がいくつもありますが全部は紹介できませんのでご参考になったらと思います!! お取引きが多いメイン商材になるため知識として覚えておくのは非常に大事ですね!!

上記でご紹介したメッキ処理などの真贋ポイントは他の製品でも当てはまる場合が多いです!!

またルイ・ヴィトンの取り扱い商品や買取価格の紹介がこちらで確認できます。

よければこちらもご覧くださいませ!!

「ルイ・ヴィトン」の買取り実績はこちら↓をクリック

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

 

ページトップへ戻る

MENU