質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ロレックスのハイエンドモデルといえば!!!「デイデイト」でしょ!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!かんてい局春日井店です(^O^)/

本日は、ROLEXのデイデイトについてご紹介します!

商品紹介

118209 2BR デイデイト メテオライト

店頭価格で¥2,798,000

自社オンラインストアに飛びます!↓↓↓

https://kanteikyoku-web.jp/shop/shopdetail/000000069668

メテオライト文字盤とは?

メテオライト(Meteorite)とは「隕石」という意味で、

隕石の中でも希少種類とされ、パワーストーンとしても扱われているそうです。

意味合いとしては、「斬新なアイデアを生み出し直感力を高める」です。

メテオライトは人工物ではなく自然の鉱物のため、同じ模様は存在しません。

なので、凹凸具合や輝きなど文字盤によって1つ1つ異なります。

『デイデイト』って?

デイデイトは、1956年に登場し、

3時の位置の日付表示と、12時の位置の曜日表示が特徴的なモデルです。

デイデイトの特徴

①「最高級素材」

デイデイトには一般的によく使われるステンレススチールや

チタンといった素材は使われてなく、使われるのは

イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナといった高級素材です。

②「プレジデントブレス」

 

デイデイトの象徴ともいえるブレスレット。

デイトジャストに使われているジュビリーブレスに似ていますが、

コマが5連タイプになっているジュビリーブレスに対し、

プレジデントブレスは一般的なメンズデルに採用されている3連タイプです。

最後に

今回ご紹介したデイデイトの他にも、当店にはロレックスの商品多数ございます。

遠方の方で足を運べない方は是非オンラインストアをご利用下さいませ。

本日も最後までブログをみて下さりありがとうございました!(^^♪

ページトップへ戻る

MENU