質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの代表作!新旧ネヴァーフルを徹底解剖します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部店】

こんにちは!

本日はルイヴィトンの人気商品であるネヴァーフルについてご紹介したいと思います。

ネヴァーフルの魅力について

ネヴァーフルは2007年にルイヴィトンから発売されたバッグです。その人気は現在まで続いており、10年以上経った現在も生産されているバッグとなります。

ネヴァーフルを英語で書くと「Never full」。これを直訳すると、「決して溢れない」。その名の通り、少し大きめのバッグとなっており、普段から物をたくさん持ち運ぶ方にお勧めしたいバッグです!

バッグ自体も軽く、丈夫で約100kgまで耐える事が出来ると言われています!

ルイヴィトンの人気商品という事もあり、デザインも数多く揃っています。モノグラムやダミエは勿論、柄付きの物やエピの物も存在します。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ネヴァーフルの仕様

①ネヴァーフルのサイズ展開

ネヴァーフルはPM、MM、GMの3種類のサイズがあります。

いくつか写真をご用意したのでご覧下さい!

PM (28.5cm×22cm×13cm)(横×高さ×奥行)

PM (28.5cm×22cm×13cm)(横×高さ×奥行)

 

MM(32cm×29cm×17cm)

GM(39.5cm×32.5cm×20cm)

GMサイズは写真を用意する事ができませんでした・・・><

PMとMMを比べて見ると・・・

MMサイズが一回りほど大きい事が分かりますね。

PMだと少し小さいかも・・・と言う方にも安心です!

②新型モデルと旧型モデルの違い

ネヴァーフルには新型モデルと旧型モデルがあるのはご存じでしょうか?2007年~2013年の物が旧型モデル、2014年~の物が新型モデルとなっています。

では、簡単な見分け方をご紹介します!

 

~旧型モデル~

内ポッケのロゴが筆記体

内ポッケ内部にビニールコーティングがある

 

~新型モデル~

内ポッケのロゴがブロック体

内ポッケ内部のビニールコーティングが無い

付属品にポーチが付く

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ネヴァーフルは発売から10年以上経った今でも人気の商品です。男性の方にも使用して頂けるバッグで、サイズも選べるため自分の欲しいサイズの物もきっと見つかるはず!

是非一度お店に足を運んで頂き、手に取って見て頂きたいと思います!

 

☟YOU TUBEはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU