質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ロングセラー! 愛され続けるルイヴィトンのネヴァ―フルをご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はヴィトンの人気バッグ「ネヴァーフル」の人気の秘密、サイズ、カラー展開をご紹介します。

ネヴァーフルとは

ネヴァーフルは2007年に発売されました。

2014年ごろにはモデルチェンジをしていて、外側は変わっていませんが、

内側の仕様が3点変わっています。

一つ目は、付属のポーチが付くようになった事、

二つ目は、内ポケットのロゴのデザイン変更(筆記体のロゴからブロック体へ変更)

三つ目は、内ポケットの中のビニール加工がされなくなったことです。

本日はダミエキャンバスをご紹介していますが、

ダミエ以外にも、モノグラム、ダミエアズール、エピなどの展開や、

コレクションアイテムとしてワンシーズン限定のデザインも発売されています。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ネヴァーフルの人気の秘密とは

使い勝手の良さ、軽さが魅力

長く使えるシンプルなデザインと、軽さ、収納力が人気の理由ではないでしょうか。

服を選ばないデザインで、様々なシーンで活躍します。

そしてブランドバッグですとだいたい思いイメージはありませんか?

レザーのバッグは特に鞄自体が重く、中身を入れるとさらに重くなってしまい使用するのにストレスです。

その点、バッグ自体が軽いネヴァーフルは従来のバッグに比べストレスなくご使用頂けると思います。

また収納力は抜群でたくさんの荷物を入れられます。内側にポケットもありますので細かなものもそちらに収納することができます。

様々な用途に便利な、3サイズ展開

PMサイズ(小)→W29cm×H22cm×D13cm【N41359】
MMサイズ(中)→W32cm×H29cm×D17cm【N41603】【N41358】
GMサイズ(大)→W40cm×H33cm×D20cm【N41357】
の3サイズ展開となっていて、
普段使いや通勤バッグ、マザーズバッグなどとしても使えます。
一番大きなGMサイズでしたら、一泊くらいの旅行ならいけそうです。

カラー展開

PMサイズ、GMサイズは内側のカラーがスリーズというレッド系のお色のみの展開です。

MMサイズは、スリーズというレッド系【N41358】と

ローズバレリーヌというピンク系【N41603】のお色の展開がございます。

 

実際持ってみたサイズの違い

PMサイズ【N41359】

 

一番小さなPMサイズです。ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感です。

幅も13cmあるので500mlのペットボトルを入れても余裕があります。

A4サイズがちょうど入りますが、ジャストサイズのためゆとりが無いので

ゆとりが欲しい方はもう一回り大きなMMサイズをオススメします。

MMサイズ【N41603】【N41358】

A4は余裕で入り、ハンドル部分が長く肩から掛けられるので、

ノートパソコンなど重い荷物をいれられますし、使い勝手の良いサイズです。

お仕事や学校などにオススメです。

最後に

2007年に発売し、今も販売されているネヴァーフル。

廃盤や新作などが多い中、10年以上販売されている形はわずかです。

長い間人気で愛され続けている、ロングセラーのバッグだということがわかります。

気になった方はぜひ一度ご覧ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU