質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ヴィトン 人気のジッピーウォレット 新型旧型含めて詳しくご紹介していきます!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はヴィトンのお財布で人気を誇るジッピーウォレットをご紹介していきます!

ネットで購入しても間違わない新旧の説明もしていきます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ヴィトンのお財布が欲しいなと思っている方に必見です!

 

ヴィトン ジッピーウォレット特徴

サイズ:幅19.5×高10.5×マチ2.5㎝

仕様:ファスナー付小銭入れ×1、札入れ×3、カードポケット×12、オープンポケット×3

ラウンドファスナータイプのお財布です。
根強い人気があり、進化して今でも現行品であるお財布です。

男女関係なくお使いいただけるデザインがプレゼントやご自分へのご褒美にピッタリですね!

大きく口が開くのでどこに何が入っているかすぐわかります。そして3つに仕切られているので整理整頓がしやすいところが魅力的です!

 

ジッピーウォレットをネットで購入する際に気を付けてみる所

ジッピーウォレットは新型と旧型があるのをご存じですか?

ネット上で見ると新旧を分からず購入して失敗した・・・って言う方よく聞きます・・

ヴィトンには必ず型番があります。必ずチェックしましょう!

新型と旧型の違いとは

1、カード枚数の違い(8枚→12枚に進化しました!)

 

  

2、ロゴの位置の変化

 

3、内側のカラーバリエーション

モノグラムキャンバス内側カラー

コクリコ(M41896

フューシャ(M41895

ローズバレリーヌ(M41894

ブラウン(M42616

ダミエキャンバス内側カラー

ローズバレリーヌ(N60046

エベヌ(N41661

外見は分かりませんが、カード枚数の違いは重要ですね!

型番の違い

こちらを気を付けていただければ間違いません!

モノグラムキャンバス

旧型型番「M60017」

新型型番「M42616」

ダミエキャンバス エベヌ

旧型型番「N60015」

新型型番「N41661」

ダミエキャンバス アズール

旧型型番「N60019」

新型型番「N41660」

 

ヴィトン ジッピーウォレットを展開しているライン

ヴィトン 通常ライン

モノグラムキャンバス

ダミエキャンバス(エベヌ・アズール)

  

エピレザー

エピに使用されているのはグレインレザーです。

型くずれしにくく耐久性と耐水性に優れていることが特徴的です。

モノグラムジャイアントキャンバス

2019年のサマー・カプセル・コレクションで発表されたラインです。

インパクトあるデザインがとても人気です。

 

モノグラムアンプラント

2010年に発表されたラインです。カーフレザーに型押しされた革は手になじみやすいのが特徴です。

マルチカラー

マーク・ジェイコブス氏と村上隆氏がコラボレーションによって誕生したコレクションです。

モノグラム・レティ―ロ

マヒナレザー

2007年に発表したラインです。アイテム全体に施されたモノグラムのパーフォレーションがラインの特徴です。

ヴィトン コラボライン

モノグラム・ローズ

ニューヨーク・ポップカルチャーの巨匠、スティーブン・スプラウス氏とのコラボコレクションです。

モノグラム・グラフィティ

2001年春夏コレクションで発表されたラインです。スティーブン・スプラウス氏とマーク・ジェイコブス氏のコラボコレクションです。

 

まだまだご紹介できていないコラボアイテムがありますが、ジッピーウォレットは特にコラボが多いお財布です。

今では中古でしか手に入らないもの等沢山あります。

最後に

いかがでしたでしょうか?

ジッピーウォレット一つで沢山のデザインがあります。

とっても人気なお財布ですので、今後もどんなデザインが出てくるか楽しみですね!

中古でしか手に入らない商品もたくさんありますので、是非気になる方はお問い合わせください!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU