質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ヴィトンのバッグ、財布のシリアル記載場所を解説します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは

以前、ヴィトンのシリアルの見方についてお伝えしました。

ヴィトンのシリアルの記載場所は物によっては非常に分かりづらい箇所に記載されています。

ですので、本日は一部ですが代表的なヴィトンのバッグ・財布のシリアルがどこに書いてあるのか、説明させていただきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

シリアルの記載場所

①ネヴァーフル

まずはヴィトンの代表的なバッグ、ネヴァーフルからご紹介します。

ネヴァーフルのシリアル記載場所は【内ポケット裏側】です。
ポケットと一緒に上部分に縫い付けてあるので覗き込まないと4桁目の数字が読みにくいです。

②キーポル

旅行バッグに最適なキーポル、こちらは比較的簡単な場所に記載があります。

記載場所は【正面ハンドル付け根の裏】です。

③アルマ

こちら、アルマのシリアル記載場所は【内ポケット内の左】に記載があります。

④パピヨン

パピヨンはかなり見づらい箇所に記載があります。

記載場所は【バッグ内側ファスナー裏付近】です。

⑤スピーディ30

スピーディは覗き込まないでも見れるため、見やすい位置に記載があります。

記載場所は【内側ポケットをめくって右側】です。

⑥アクセソワール

アクセソワールのシリアル記載場所は【バッグ内側の左】です。

アクセソワールはかなりわかりやすい位置にあるので迷うことはないともいます。

⑦ポルトフォイユ・サラ

ポルトフォイユ・サラは見辛い位置に記載があります。

記載場所は【外側カードポケットの上段右】です。

ポケットが硬いため、無理に覗こうとすると形がついてしまう可能性もあるので気をつけてください。

⑧ジッピー・ウォレット

こちらのシリアル記載場所は【内側オープンポケットの右上】です。

ポルトフォイユ・サラと同じく、形が付きやすいので気をつけてください。

⑨ミュルティクレ6

ヴィトンの一番の人気キーケースです。こちらもかなり硬いので気をつけてください。

こちらは【ポケットになっている箇所の裏側】です。

☟鑑定士によりしっかりと真贋判断されたヴィトンはこちら☟

最後に

本日はシリアルの記載場所についてご紹介させていただきました。
今回ご紹介した物の中でも、販売時期や型によってシリアル記載箇所が変わっている場合もあるのでご注意ください。

今回ご紹介したシリアルは刻印やタグに記載がれていましたが中にはフェルト生地に型押しがされている物もあります。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU