質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ヴィトンの人気トートバッグ一覧!!あなたに合うのはどのバッグ?【大垣】

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はルイ・ヴィトンの人気トートバッグの一覧をご紹介させて頂きます!!

 

トートバッグと言えばお出かけの際に大活躍してくれる口の広いバッグですね。様々なブランドがバッグを出しておりますが、トートバッグを出していない所は無いと言っても良いくらい、定番中の定番バッグになります。

そんなトートバッグですが、ルイ。ヴィトンには複数のトートバッグがあります。

流石に全てを記載する事は難しくなってしまいますが、人気モデルを3点ほどご紹介させて頂きますよ!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ルイ・ヴィトン 人気トートバッグ3選!!

①ネヴァーフル

まずご紹介するのはヴィトンの数あるバッグの中でもトップクラスの人気を誇るトートバッグ、『ネヴァーフル』です!!

大きく開く開口部分にもちやすいトップ部分、名前通り満タンになる事なく様々な物を収納できるバッグとなっています!!

このネヴァーフルは2007年から発売されているモデルになり、最初はモノグラムやダミエといった定番ラインのみでしたが、現在では限定ライン等も含め非常に数多くのラインでも展開されております。

また発売から7年経った2014年には新しくポーチを付けたものにモデルチェンジしました。

これにより使い勝手はさらに向上。

人気の地位を不動の物にした一品です。

男性でもご使用頂く事は出来ますが、人気の男女比は圧倒的に女性が多く、プレゼント等ではまず外さないアイテムですね!!サイズが3種類ありますので、用途に応じてチョイスするのが重要です!!

②サレヤ

こちらは主にダミエラインで展開されているトートバッグになります!

ネヴァーフルに比べ太く頑丈になったハンドルとファスナーで開閉するタイプの開きが特徴ですね。

基本的にはトートバッグなので、使い勝手は変わりませんが、こちらはファスナーがある分防犯部分ではネヴァーフルよりも上になります。

またハンドル部分もエボニーレザーという染色した革を使用しておりますので、多少の水気も平気です!!

③カバ・ピアノ

こちらは現在廃盤になってしまっておりますが、人気の根強いトートバッグですね。

ファスナー開閉式なのはサレヤと同じ点ですが、ハンドルがサレヤよりも長く、ネヴァーフルよりもがっしりとしたヌメ革になっております。

バッグ底部もヌメ革を使用しておりますでの、底の部分が型崩れしたり、という事もなく取り回しがしやすいアイテムですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回ご紹介させて頂いたアイテムはヴィトンのトートバッグの中でも数ある一部という形になります。

毎年新しい物の出るルイ・ヴィトンではもっと個性的なトートバッグや機能性に特化した物も多くあります。

次回はそういった特殊なモデルのバッグたちをご紹介させて頂きますよ!!

ページトップへ戻る

MENU