質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ヴィトンの巾着型バッグ!ノエの商品を紹介します!【小牧】

本日のブログは大人気ブランド、ルイヴィトンの巾着型モデル、『ノエ』の商品を紹介します。

1.『ノエ』って何?

2.どんな物があるのか?

3.価格はいくらくらいなのか?

など気になる点を紹介させて頂きます。

その他に気になる事など御座いましたらお気軽に下記バナーより、お問合せ下さい。

☟お気軽にお電話ください☟

『ノエ』とは

1932年、フランスのシャンパーニュ地方のシャンパン製造業者からのリクエストによって、5本のシャンパンボトルを持ち運びできる堅牢でスタイリッシュなバッグ、『ノエ』が誕生しました。

名前の由来は、聖書に登場するアララト山の山頂にブドウを植えて、最初のワインを作ったとされる『ノア』からきております。

登場当初はヴィトン定番ラインのモノグラムキャンバスだけでしたが、エピやダミエなどの主要ラインが次々に展開しました。

シャンパンボトルを収納できるようにと作られておりますので、内側は仕切りなどなく、外側もポケットが無いシンプルな構造のバッグです。

 

『ノエ』シリーズの商品

ここからは現在、かんてい局小牧店に販売しております、ヴィトンの『ノエ』シリーズの商品を紹介します。

①ネオノエ

販売価格:184,800円

2017年春に再登場した『ネオノエ』です。

しなやかなモノグラム・キャンバスに、カラフルなカーフレザーのアクセントを添えた、オシャレなバッグです。

カラー展開は上記写真のレッド、他にピンクやブラック、オレンジとあります。

収まったフォルムが当時より人気を誇っており、ネオノエもそれを継承した人気バッグです。

②ノエ

販売価格:44,980円

『麦の穂』の由来を持つエピラインのノエです。

エピはグレインレザーという上質な革を使用しておりますので、耐久性に強く、末永く使用できる強みがあります。

カラーも上記写真のブラウンカラーの他に、グリーンやブルー、ブラック、等カラーバリエーションが豊富です。

エピ自体は良く言えばヴィトンらしさが無い為、人とかぶりたくない方や、ブランドの主張が激しいのが苦手な方にはオススメです。

 

③ミニノエ

販売価格:99,800円

ルイ・ヴィトンジャパン25周年を記念して製造された1000個限定モデルです。

コンパクトなサイズ感で現代の女性にとってピッタリなアイテムです。

コンパクトな為、スマートなフォルムに、必要な物を収納できる収納性を備えた万能なバッグです。

当時からのモノグラムラインでどなたでも馴染みやすいモデルです。

 

④ナノ・ノエ

販売価格:184,980円

こちらもまたコンパクトなサイズの『ナノ・ノエ』です。

コンパクト化する現代においてピッタリなアイテムです。

可愛らしい巾着型バッグで老若男女問わず人気が高いモデルです。

まだ現行品としてサイトにありますが、在庫が無い状態で中古市場でしか手に入らない為、貴重なバッグです。

 

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

本日はヴィトン巾着型モデル、『ノエ』の商品を紹介しました。

新品を買うにはちょっと高すぎる!と思ったら一度かんてい局の商品を見てください。

中古品にはなりますが使用する上では問題なく使える商品ばかりです。

中古品だからやはり状態が気になる!と思ったらお気軽に店舗までお電話下さい。

かんてい局では様々なブランド財布やバッグ、時計、アクセサリーを取り扱っておりますので気になる物などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ページトップへ戻る

MENU