質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ヴィトンの旅行バッグの定番アイテム『キーポル』のご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは

かんてい局春日井店です!

本日はキーポルについてご紹介していきます。

旅行好きの方にお勧めです!

キーポルとは

ルイヴィトンの伝統的な上品さはそのままに、軽量化され、機能性も新しいトラベルバッグとして1924年に登場しました。

当初は、その軽さと容量の大きさからフランス語でTientout (意味:すべてを収集する)と呼ばれていました。

柔らかいコットン素材でスーツケースの底に畳んで収納することができるように使用されていました。

その後、英語でkeepall(keep all)すべてを収納する意味として名付けられました。

モノグラムキャンバスで作られてから多用途なトラベルバッグとして使用されるようになり、トラベルバッグの先駆けとなる、肩から掛けられる持ち運びに快適なキーポル・バンドリエールが、1930年に登場し、その後様々なラインで登場を続けています。

キーポルのサイズについて

次は、キーポルのサイズについてご紹介していきたいと思います。

①45サイズ

画像をクリックすると商品ページに移動します。

ライン名:エピライン

サイズ:【横】約45cm 【縦】約27cm 【幅】約20cm

日帰りや小旅行などで余裕を持って荷物を収納することが可能です。

1~2泊くらいの旅行にオススメです!

②50サイズ

画像をクリックすると商品ページに移動します。

ライン名:ダミエアズールライン

サイズ:【横】50cm×【縦】26cm×【幅】21cm

2~3泊くらいの旅行にオススメです。

必需品だけでなく旅行先でのお土産なども収納できます!

③55サイズ

 

画像をクリックすると商品ページに移動します。

ライン名:ダミエグラフィットライン

サイズ:【横】約55cm【縦】約30cm【幅】約24 cm

3~4泊くらいの旅行にお勧めです。

このくらいの大きさになると小さ目のスーツケースより収納量が多く持ち運びも楽に出来ます!

このくらいのサイズになると肩掛けのバンドリエールがオススメです!

④60サイズ

画像をクリックすると商品ページに移動します。

ライン名:モノグラムライン

サイズ:【横】60×【縦】32×【幅】26cm

4つのサイズで一番大きく1週間分くらいの荷物なら入る大きさです♪

家族旅行で2泊分まとめる際にも余裕があるくらいの大きさです!!

最後に

最後見て頂きましてありがとうございます!

かんてい局春日井店では沢山のキーポルやキーポル・バンドリエールを取り揃えております!

長期休暇で旅行に行くとき様に一つあるだけでも便利です!

また、かんてい局春日井店ではルイヴィトンの買取UPキャンペーンを行っております!!

是非かんてい局春日井店に遊びに来てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルイヴィトン買取額UPキャンペーン

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU